こんにちは🌞









最近は、暑いので水筒に麦茶を入れて持って行っているのですが、結構おいしいので気に入っています♪

(画像はSafariから)









2種類、ぶどうがあるのですが、麦茶の風味と香りががほんとにそれぞれぶどうと桃なんです!目がハート









味は普通の麦茶と変わらず美味しいのに、香りはフルーツなので、新しい感覚で結構気に入っています🙌











昨日、5月に受けた河合塾全統模試(記述)の結果がWeb返却されました。










このブログは、成績のことも隠さずなんでも書いてしまえー!と思って書いているので、全部載せてしまおうと思います(笑)









まずは受験した英語・国語・日本史の点数から

↓↓










なんとか3教科ともSを取ることができました。

英語はもう少し取りたかったなぁと思いますが、この結果は、現役生の本気の結果が含まれたものでは無いので、一喜一憂しても仕方ないかなぁと思っています看板持ち









ですが間違えたところはしっかり復習して、次に活かそうと思います!🙌

今日も、河合塾の第二回マーク模試と記述模試の申し込み開始日なのでさっそく申し込みます♪











各大学の判定はこんな感じでした↓↓












少し幅広めに書いてみました!

やっぱり早稲田・慶應のC判定の壁は高いです…不安









ですが、早慶はずっとE判定で、D判定は初めてみたような気がするので、なんとなく成長が感じられて嬉しく思いますニコニコ

(私は、現役時E判定のまま受けてしまった無謀な人なんです笑)









ほかの大学も、現役時に比べればかなり良く出たので、

"これでいい気にならないように気をつけないとなぁ"

と改めて思いました。











話は変わりますが、そろそろ6月も終わり、夏休みの予定に胸を躍らせている方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います目がハート









私は、夏休みは模試が多く、勉強を頑張らなくてはいけないので色んな所には行けませんが、9月に楽しみな予定を入れましたひらめき









熊本旅行

です🐻









…と言っても半分勉強合宿のようなものですが笑

私は、父の仕事の都合で今は関東圏に住んでいるのですが、生まれは熊本です🙌









祖父母の家が熊本にあるので、そこに1週間ほど泊めてもらう予定です♪

私の大学生のお友達が一緒に来れることになったので、女2人で気楽に熊本に行きます目がハート









祖父母の家にはWi-Fiもなく、田舎で特にテーマパークもないので、勉強に身を入れるのにもいい環境かなと思っています🙌









自分で言うのもなんですが、最近勉強を特に頑張っていて、毎日往復1時間15分くらいかかる距離をト◯イさんまで歩いて行っているので、心なしか体調が不安になってきました不安









夏休みももっとペースアップで頑張ると思うので、夏休み終わりの9月、田舎での休息にもなるかなぁと思って楽しみにしています♪











本格的に暑くなってきたので、みなさんも、熱中症にくれぐれもお気をつけください🙌











今日も頑張ります!💪