こんにちは🌞





今日も午後からト◯イさんで頑張っています♪





午前中は、靴👟を買いに行きました。

私は、身長は160㎝位なのですが、足だけ大きく、25㎝はあります😅






身長の伸びはストップしたのに足だけ大きくなっていくので、靴のサイズが未だに、一年ごとに変わります(笑)






足が大きくなると、かわいい靴が履けなくなっていくので、そろそろ足の成長も止まって欲しいです😂

買った靴はこちらです(画像はSafariから)↓



コンバースが好きなので、新作を買いました♪

買えてよかったです😍






話は変わりますが、今更ながら、早稲田以外の私大の点数開示をしました。

早稲田の点数開示もしたかったのですが、開示期間を間違えて間に合いませんでした…😅






私は、早稲田のほかに中央大学の法学部も受けたのですが、不合格でした。

(判定では良かったのですが受からなかったので少しショックでした、勉強不足です😖)

点数開示の結果はこちら↓





合格最低点まであと11点でした…😅

もっと頑張らなくては、と気を引き締めるいい機会になりました🙌






来年は、日程の許す限りMARCHは受けるつもりなので、頑張って色々な過去問を解いていこうと思います!







頑張ります💪