こんにちは🌞





今日は日曜日なので、勉強もしつつ少しゆっくりしています♪





今日の夜ご飯は、私が油揚げ餃子を作る予定です🙌

私の、フォロワーが妹のみの隠れインスタを使って発見したレシピです(笑)





美味しそうなので載せておきます目がハート

油揚げ餃子のレシピ🍽






昨日の午後、ト◯イさんを少し抜け出して3年生の時の担任の先生に挨拶に行きました🏃‍♂️





この、私が3年の時の担任の先生は、何度も書いていますが超国公立派の頑固おじさん(笑)です😂





私が早稲田を第一志望で受けたいと言った時も国立の受験を無理にすすめてきた先生です…😅

(それで結局、国立も受けてしまった私も悪いのですが🥲)





そんな先生になぜ会いに行ったのかと言うと、他に会いたかった先生がいて、その先生に会うのにさすがに担任だった先生をスルーするのは申し訳ない気がしたからです。





⚠️ここからは性格のひねくれた不満になります(笑)






その先生は、会って早々同じクラスだった先生のお気に入りの他の子の話ばかりで、全然私の近況を尋ねてくれず、結局私から近況を少しだけ話しました🥲





そして、早稲田に落ちてしまい、もう一年早稲田を頑張っている私に向かって





今年は早稲田の合格者、うちの学校から過去最高だったんだよ〜!

〇〇も〇〇も〇〇も早稲田受かって〜…。





え、それ私に今言う…?🥲

と思いました(笑)





学校のホームページに去年(私達の受験時)の進学実績も載っていて、それを私も見て早稲田合格者が多かったことは知ってるし、それを私がもう見たことも先生は知っているのに…😅





早稲田に受からなかった私が1番悪いのですが、それをわざわざ色んな先生がいる前で、早稲田に落ちた私に言わなくても…と思いました🥲





なんだかモヤモヤする〜!真顔ちょっと不満




となった1日でした(笑)





こんな思いをもうしないように、来年は絶対早稲田に合格したいです!





会いたかった先生からは応援を頂いたので、それであまり落ち込まずに済みました🥲





この悔しさをバネに勉強します!(笑)





今日も頑張ります💪