こんにちは🌞




昨日から一泊二日で東京に行ってきました!

目的は妹と私の大学見学と自分達へのご褒美ですプレゼント





いつも旅行など行かない代わりにホテルだけは豪華にしようということで

ハイアットリージェンシー東京に泊まってきました目がハート


お部屋からの眺めも綺麗でお嬢様になった気分でした(笑)





朝ごはんはブュッフェスタイルだったのですが、高級そうな料理に緊張してしまってあんまり味を覚えていません😂





昨日も今日も東京は天気がよく、まさに大学見学日和でした🙌





時間の関係で、回れた大学は明治と早稲田と立教だけでした…😅




色んな方から、行く大学のアドバイスを頂いたのですが田舎者の私達にとって慣れない東京ということで色々なトラブルがあり時間がかかってしまい…🥲

アドバイスを下さった方々、すみません🙇‍♀️





回れた大学の写真です↓


(左下が早稲田、右下が立教です)





どの大学も環境が良く、緑のある場所だったので、妹も私も大満足でした😍





また、東京駅で、自分へのご褒美にブレスレットをかいました✨



腕の汚さを隠すために加工でハイライト飛ばしまくってますがご了承ください…😅





わたしには大奮発の5000円でしたが、大人になっても使える物なので大切に使おうと思います☺️






明日からト◯イさん解放なので、また頑張って行こうと思います!





今日も帰ったら勉強を頑張ります💪