こんにちは🌞




今日も、東京の大学に行った友達が帰ってきているのでお昼ご飯を食べに行きます♪





そんなに長く時間はかけないつもりなので、他の時間はしっかり勉強します💪





明日から東京遠征に行ってきます(笑)

私は関東に住んでいるので、特急に乗れば東京にはそんなにかからず行くことができます♪





目的は妹の大学見学です(私の見学もですが)🕵️‍♀️






早めに大学をみた方がいいかなぁという思いつきで行くことにしました!





私たち家族は普段旅行など全然行かないので、たまには贅沢をしようということで高級ホテルに泊まる予定です😍




普段はもちろんビジネスホテルなのですが、たまには贅沢をしようということでホテルだけ豪華にしました✨





コロナの心配もあるため、大学を見る以外はどこにも行かないつもりです😷

(観光はしません)





しっかりみてこようと思います🙌





余談ですが、最近BS3チャンネルで

7日の王妃という韓ドラを見ています♡

(毎週日曜日の夜9時からだった気がします…🤔)




写真右側のイ・ドンゴンという俳優さんが大好きで、気になっていた韓ドラなので放送が始まって喜んでいます😍




全20話中の5話まで進んでいますが、気になる方はぜひ見てみてください🙌





今日も頑張ります!💪