こんにちは🌞



今日はさっきまで、東京の大学に進学する彼氏さんとお別れ会(?)をしてきました(笑)


ゴールデンウィークには帰ってくるみたいなので、その時にまた会うのを楽しみに頑張ります!




私の通っているト◯イさんに、現在フロアスタッフとして週一で入っている女性の方がいるのですが、その人すごい人なんです!



日本で1番頭が良いと言われているのは、東京大学ですよね🤔


では、アジアで1番頭が良い大学はどこかご存知ですか??


http://between.shinken-ad.co.jp/univ/2020/06/AUR.html


1位は、清華大学(中国🇨🇳)

2位は、北京大学(中国🇨🇳)


なんです!


あの東大でも7位なんですね…😳



わたしには想像も及ばない世界ですが、なんとト◯イさんの女性スタッフの方は、清華大学に現役で合格された方なんです…!!


現在は現役の大学3年生で(どっちの大学かは伏せます)、今はリモート授業なので日本にいられるのだとか!



その方は英語が1番得意な方で、なんと私、週一でその人を質問攻めにする権利を得ました(笑)



私が英語を1番鍛えたいと知っている塾長さんが計らってくださって、その女性の方に色々質問しに行って良いことになったんです!


とても貴重な体験なので、色々質問しに行こうと思います!



頑張ります!💪