こんばんは🌝


今日は人生初のパーマをかけてみました!!

これは私ではなくsafariから拾った画像です🙌

↑こんな感じでお願いして、ほんとに写真の通りになりました!嬉しいです♡


当たり前ですが、今までパーマも髪を染めたりもしたことが無かったので、少し大人になったような気がして大満足です😍


3月14日はホワイトデーということで、私は今日、バレンタインの時は受験で忙しくて作れなかったクッキーを彼氏さんのために作りました🍪


冷蔵庫で寝かせる時間が短くて済むものだったので、作りやすかったです😋

花粉症が辛い季節ですね🤧

私は花粉症なので毎日ティッシュを側に置いています(笑)


花粉症の薬はア◯グラ(嵐の大野君がCM)など色々ありますが、薬剤師さんに聞いてみたところ、同じ薬の配分量で随分安いお薬がたくさんありました!なんでも広告料をかけてないからその分安いんだとか🤔


花粉症の方ぜひ薬剤師さんに聞いてみてください🙌


明日は梅の花の見物に行きます!🌸