1カ月ぶりくらいになってたな、ツイッターにいるからこっち見る専になってる😇

今月のコス予定2つが同じ週にあったのでまとめて。

まずは麗yersさんのプールイベント。




リゼロのレムの水着とM企画さんの童話水着の赤ずきんちゃん。

レムは色んなバージョンの水着があるよね…他にもやってみたいのあるから追い追い出したいなぁ。

この日雨降らなくて良かった。




それからハコアム名古屋での撮影。



むひとさんと忍たま合わせでタカ丸さん。



2着目フリーだったからリゼロのエミリアたん。

撮りたかったブースで撮ってもらえたから満足!

タカ丸さんからのエミリアたんでカラコンもつけまもメイク自体もごっそり変えたんだけど、時間そんなに掛からなくて良かった👌着替え早く出来ればたくさん撮影時間確保出来るから、なるべく早く着替えたいよねぇ。