一昨日だけどピカチュウとイーブイのカフェ行ってきた😽




平日だったかはあんまり並ばず入れた✨
並んでる間にメニューくれて可愛かったから撮っといた😆隣のおねーさんたちのちらっと見たらイラスト違ったので撮らせてもらった〜。









ドリンクとスイーツ🍰
ドリアも食べるつもりでいたけどやめといた💦



ひぇぇ可愛い〜❤️❤️

カフェの後はポケセンと水曜日のアリスでお買い物して、ラーメン食べ行った🍜




チャーシューメン、おつまみチャーシュー、ミニチャーシュー丼。

ラーメン屋さん行くとめっちゃ食べれちゃうよねー。替え玉ないとこだったからミニチャーシュー丼にした。

分厚いチャーシューが好きなんだけど薄いのも米包めていいね。

近くに新しく豚骨ラーメンのお店出来るから絶対行く。