最近のお出かけをまとめて💦💦

まずは先週のコミティア!コミライはよく行ったけどコミティアは初でした☺️クリマ感あって楽しかった!




本よりグッズ多めに買ったな、狐ネックレスが特に気に入ってる🦊
コミティア回り終わったら遅めの昼ごはんでスシロー行って、高い皿も取らせてもらって満足でした🙏✨






それから数日前に行ったリゼロ映画2週目!

スバエミー❤️スバルくん自引きした❤️エミリアもいいよってもらっちゃった❤️
あとグッズ追加でTシャツ買ったくらいかな。2回目のほうが人少なくてゆったーり見れた印象かな?








昨日のお祭り。挙母祭。







甘いのばっかり食べ過ぎてるww
イカとかも食べたけどね、ベタベタしてきちゃうから写メ撮ってない!


コスで使えそうだなって思って買ったものも←
縁日っぽくてこういうおもちゃ大好きなんだよ!


最近長袖じゃないと寒い😵