4月に行ってからまた行きたいな〜と思ってたハリネズミカフェに行きましたー!






可愛い😍💕💕
1時間あっと言う間に終わってしまった💧おやつのミルワームあげるのが楽しかった!素手で抱っこは痛かったから手袋ずっとしてた。


リニューアルして店内広くなってたりグッズ置いてたり。カンバとシール買った🦔🐾




カフェとは言ってもごはんはないので昼ごはんはスシロー行って


お会計39番!!!いぇい!!!


それからお買い物✨✨







ポケセン、アリス、クークー、ガチャガチャ。いつものコースだな💦
未だに500円のダンゴムシガチャガチャに出会えない…出会っても売り切れ…悲しい。



最後にインスタ映え〜なジュースとスイーツ買って食べて帰りましたー。

私の行きたいとこに付き合ってもらってばっかりで、感謝〜😆✨✨