鋼の錬金術師展行ってきたぞー!
来週までだからなんとしても今日行きたくて…!










原画のとこはもちろん撮影禁止なので無いです、原画見ながら音声ガイド聞いたよ最高かよ。くぎゅー好き。
思ったより展示たくさんあったので満足度高し!



戦利品、もっとたくさん欲しかったけど厳選して買ったよー!複製原画用に額買ってこよ。



残念ないきもの展も寄ってきました2回目だよ。





カメレオン脱皮中!!!



あと栄大須辺りいくとどうしてもガチャめちゃ回しちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)ガチャガチャのお店あるくらいだし仕方ないね。







最近毎週オタ活してるんだけど全然ここに書いてなかったからぼちぼちまた書く…備忘録ね…。
明日は新しく出来たスタジオ行くし取り急ぎ今日行ったハガレン展のことだけ!