3連休が終わる前に書いとこう。
最近ツイッター始めてそっちばかりになってブログが久々だわ(´・_・`)


まず金曜の夜〜土曜にかけての長野旅行!


{1BA5C2C4-42E9-48DA-855D-E7503C628DC0}

{BFE1AFD1-CAD3-45DB-8C14-580529F820A3}

{6E377A94-35B7-4FEF-A408-966A16608110}

安曇野アートヒルズミュージアムにガラスのリンゴ作りに行った〜♪( ´▽`)

なんかよく分からずヒゲのおじさんとメガネのお兄さんにゆだね任せて出来上がり。
冷やす時間がいるので発送をお願いして

{06AB4A89-2EBB-430A-8646-7F2DE7E9E735}

今日届いた!
色選ぶ時にお兄さんがこれはちょっと…みたいに言ってた青色。よしならあえてそれにしようって思って。

可愛い。綺麗。これ使ってコス撮影したい…!リンゴキャラなんだろ、まどマギの杏子ちゃんかロミシンかな。

ご飯もここで食べて
{69E8C472-E6B8-4B23-BB91-B2F6E9400CC0}

{E666771F-B847-4616-8153-A87549D1D263}

牛肉ー♡肉食べたい!ってなって食べた!



あとダムも行ってダムカード貰ってきた。
その道中で見付けたこれ!

{8934BCC9-F1FF-46E7-870F-1CF9A863F314}

{DD43EAFD-93CF-4FED-B8EA-47C7A8D0AA81}

えっこれトータカの舞台の紅葉鬼?
戸隠ってあったしここか!聖地か!
てか早く続き読みたい!




それから日曜日は撮影〜。
こりりんのお酒×コスプレ。
DIVAモジュールのイメージカクテルとコスプレっていう組み合わせで撮影でしたー。

{B8E362B1-2742-42CF-846C-54E5F5839C4F}

こりりんはコスじゃないから一応顔隠しとく。こりりんの好きなキウイで。

コスはミクのブレスユー。
こりりんに譲って貰った衣装ですごいふわっふわなやつ。可愛い。

カラコンが結構淡い色だったな、もうちょい濃いやつ欲しい。


あと2着目に

{8DF287C9-9DD5-4314-9796-D5F1D24F3CD4}


ボルテのキュリオシティって曲のリオちゃん。
これはこりりんからのリクエスト。やって欲しいって言われたらやるよね!嬉しいもん!
衣装自作したやつ、星のパーツも。


飲食OKな貸しスペースでの撮影でした。
アルコール持ち込むこと考えなきゃだから毎度場所探してくれてすげーなって思う。

コスプレスタジオに囚われずこういう場所開拓するのも楽しそう(^ω^)

スピリチュアル撮ったとことかまた行きたいし!