ちょりーっす😊🤚✨mimiです

ビットコパイセンは、このまま半減期に向けてあがるんかーい‼️と思ってましたが、まさかの
下がるんかーい‼️もまだあったとは🤭


いよいよ私の買い場がやって来そうな予感😉👍✨

しかし、下げ過ぎると半減期来ても無風で終わりそうな気が、、、

なので、大量保有はおすすめしないので、
細かくナンピンして行こうかと思います


しかし、もう少し安くならんかなwww


ちなみにクロスエクスチェンジは

なかなかの値動きが激しい状態になってました😂
いい感じにトレードされています💪

私も何気に150万XEXありますからね👀✨


まぁ、自動ロックで解除するつもりはないので勝手にどんどん枚数が増える作戦です😉👍✨


いやぁ将来的に仮想通貨が波に乗って来たら楽しみな案件です😉✨

今は、どこもコロナショックの影響がありますから、皆さんもお気をつけ下さい╰(*´︶`*)╯



LINE@とLINE公式アカウントの統合に伴い、CROSS LINE@アカウントをリニューアルいたしました

このURLをタップまたはクリックすると、CROSS《official》を友だち追加できます。


【CROSS exchange Twitter 】

【非公式CROSSコミュニティーはこちら】

facebookコミュニティー