ちょりーっす😉🤚✨mimiです

ビットコパイセンは、狭いレンジでウロウロしてますねぇ💦

昨日は逆三尊形成中に見えたビットコインですがむしろ折り返して少し上がりました😅🤚💦


トレーダーの皆さんは毎日ビットコインと格闘してるかと思いますが、頑張って利益出してるのか、それとも、、、

私の様に逆神が舞い降りて来ているのか?

しかし、取引所によってプラススワップやマイナススワップもあるので、含み損でさらにマイナススワップだと、ショックも2倍となりますね💦


さて、クロスエクスチェンジでは


XEXの方は地道に頑張っている感じですね👀✨

クロスエクスチェンジの拠点があるアゼルバイジャンではコロナウイルスの影響で、社員が自宅待機とうの制限もあり、トレードバトルも4/1まで延期

さらにはトルコ取引所も各都市で行われる予定のイベントも延期となり、取引所のオープンも延期となっています

コロナウイルスの影響が世界に大きな打撃を与えていますね

長引きそうな予感💦



LINE@とLINE公式アカウントの統合に伴い、CROSS LINE@アカウントをリニューアルいたしました

このURLをタップまたはクリックすると、CROSS《official》を友だち追加できます。


【CROSS exchange Twitter 】

【非公式CROSSコミュニティーはこちら】

facebookコミュニティー

ディスコード コミュニティー