ちょりーす😊🤚✨✨✨mimiです

ビットコパイセンは、どんどん下落して行ってますねぇ💦

なかなか厳しい状況が続きますが、みなさんはショートでウハウハですか?

私はショート参加しとけばよかったなぁと💦

しかし、このままビットコインは終わってしまうのだろうか?
こないだの上げで頭打ちかなぁ😅💦

チャート的にも高値切り下げて来たからここから一旦暴落くるか🤫

とりあえず、様子見だぁ

さて、クロスエクスチェンジですが、

なんか、3回くらい大きな買いがあって1回売りがありますね👀✨

このままXEXを支えて行って欲しいですなぁ👀✨

自動ロックをしているので、枚数はどんどん増えてくると思うので、とりあえずめざせ100万XEXだぁ😂💪💪💪

自動ロックは枚数が増えて加算されて行くのと、放置でよいので楽チンだ😉👍💦


LINE@とLINE公式アカウントの統合に伴い、CROSS LINE@アカウントをリニューアルいたしました

このURLをタップまたはクリックすると、CROSS《official》を友だち追加できます。


【CROSS exchange Twitter 】

【非公式CROSSコミュニティーはこちら】

facebookコミュニティー

ディスコード コミュニティー

日本人テレグラム コミュニティー