ちょりーす😉🤚✨mimiです

ビットコパイセンは小さいレンジ内でうろうろしてますねぇ😅💦

もう週末ですが、仮想通貨に休日はありません!!なので土日もしっかりとチャートを見ながらトレード出来ますね😊

ちょっとしたお小遣い稼ぎでFXして負けないように良い週末をお過ごしください👍✨

さて、クロスエクスチェンジも週末と月末が近づいて来ました😉✨

$0.002でどうにか踏ん張ってくれましたね💪💪💪

何かイベントがあるのかわかりませんが、そろそろ新たに動き出すのではないでしょうか?

XEXの価格が上がって欲しいですが、まだまだこれからといった感じですね👀

もう少しユーザーの目で見て分かりやすい改良を加えて行って欲しいですね🤚✨

ロックアップ比率は、少し下がりました

とりあえず、80%まで復活しましょう👍✨


LINE@とLINE公式アカウントの統合に伴い、CROSS LINE@アカウントをリニューアルいたしました

このURLをタップまたはクリックすると、CROSS《official》を友だち追加できます。


【CROSS exchange Twitter 】

【非公式CROSSコミュニティーはこちら】

facebookコミュニティー

ディスコード コミュニティー

日本人テレグラム コミュニティー