不定期 不義理な
ブログに

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

遅くなりましたが
今日も
いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます

★みゃんさん
ブレスレットのお直しをさせていただきましたら
猫たちにご寄付を
くださいました

みゃんさん
この度は
本当に本当に
ありがとう
ございます
大切に使わせて
いただきます


★とも佳さん
定期的なユリナリーのご支援
深く感謝いたします


★love22-12さん
AIM30の800g20袋
3ケース
びっくりです!
本当に本当に
ありがとうございます

★にゃんこ舎さん
私にまでオヤツを😂

皆さま
本当に
本当に
ありがとうございます

皆さまの暖かいお気持ちに
いつも救われる
想いです

そして
6月9日(日)

大阪府八尾市に
あります
ALON ALONGARDEN
さんの会場を 
お借りして

譲渡会&チャリティーイベント

開催します

★maruさん
遠方から
オカリーナ演奏を
しにきてくださいます

申し訳なくて
ありがたくて

今からすごく
楽しみにしています

近隣の皆さま

ご都合よろしければ
ぜひぜひ!
お越しをお待ちしています

どうぞどうぞ
宜しくお願い
いたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

そして

もう日にちは
過ぎてしまったのですが
5月1日
銀時たち
7兄弟
5歳の
誕生日を
迎えました

保護部屋で暮らす
ゾロ
けんぱち
ゆう
里親さんのもとで
幸せに暮らす
定春
冬獅郎
そして
うちで銀時たちと
一緒に暮らす
喜助


その中でやはり

何度も
生死の境にたたされた銀時
















4年前
遊び盛りの時期を
胃ろうチューブ
を余儀なくされ
入退院も繰り返し

何度も
死の淵にたち
頑張り抜いた
銀時

愛しい
愛しい
母ちゃんのこ





皆さま
今一度

そんな銀時に

おめでとうと
言ってやって
くれませんか

銀ちゃん
5歳
おめでとう

cat&stone「珀」