皆さま
不定期 不義理な
ブログに

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

本業多忙にて
更新も訪問も
ままならない状態ですが
仕事以外は
猫たちのお世話が
最優先になりますので

ご理解いただけたら
ありがたいです

今日も
沢山いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます

猫たちの口座に
ご寄付を
いただきました

☆popuri443さん
☆Tママさん

そして
清原さんから
先日開催されました
チャリティーイベントから
ご寄付をいただき
ました😂😂


☆maruさん

☆I.Mさん
※ブログがわからず
こちらからのお礼で
申し訳ありません
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

☆まりみんめるさん

☆M-YAMAさん

☆tamajirouさん
からは
トイレの砂を
いただきました


フードのご支援
物資のご支援
すごくすごく
助かります😂😂

沢山の
皆さま
沢山の
暖かい
ご支援
深く感謝
いたします
本当に
本当に
ありがとうございます
😭😭😭

そして

6月9日(日)

譲渡会&
チャリティーイベント

開催します✨

多分
昨年と同じ
会場になるかと
思いますが

まだ
清原さんと
詳しい打ち合わせを
していなくて💦

詳細
決まりしだい
順次
お知らせいたします

近郊の皆さま

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします
🙇‍♀🙇‍♀


ルビーは
正式譲渡と
なりました😂😂

私の膝が
大好きな銀ちゃん

1つボロボロに
されたので
いただいていた
もう1つを
出しました😅



まりみんめるさん
がくださった
ガリガリボールタワーも
ボロボロに
なりました😭😭

自宅に置いている分はまだキレイです

17頭が暮らす
保護部屋
やはり頭数の
違いでしょうか

今までも
そうだったなあと💦
数ヶ月ともたないので
頻繁に買えず
二の次になって
いきました

でも
どの子も
元気にしています

相変わらず
やりくりで
悲鳴をあげる
日々ですが

みんにゃの顔を
見ていると

何があろうと
守らないと
いけないと
強く思います

こんな
猫たちと私ですが

今後とも
どうぞ宜しく
お願いいたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


またまた
厚かましく
書かせていただきます

〈猫たち専用口座〉
ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

他金融機関からは
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク

子供たちの養育費に
大切に使わせて
いただきます

どうぞどうぞ
宜しくお願い
いたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

そしてこちらも
ありがとう
ございます


cat&stone「珀」