親愛なる皆さま

不義理なブログに
暖かい応援
ご支援をいただき

深く
感謝いたします

私のコロナ感染の
記事にも
 
沢山のご心配の
コメントを
いただきました

皆さま
本当に本当に
ありがとう
ございました

前回の
お恥ずかしい記事に
沢山の方が
暖かいご支援を
くださいました

おかげで

保護部屋の家賃も
遅れる事なく
支払いが出来ました

猫たちに
フードも買う事が
出来ました

皆さまには
感謝してもしきれません

何度お礼を言っても
足りません

本当に
本当に
ありがとうございます

今回
いただきました
ご支援を紹介させて
いただきます

☆こばにゃんさん
☆とも佳さん
☆ヒヨコママさん
※ヒヨコママさん どなたかわからないのです💦お手数ですが
ご連絡をいただけないでしょうか
そして
本当に本当に
ありがとうございます※
☆りんママさん
☆Lucieさん
☆Cuさん
☆にゃんこ舎さん
☆ここさん
※ブレスレットのお直しをさせていただきまして
ご寄付をくださいました😂




沢山のフードを
送ってくださったのは

☆kumiさん

フードのご支援は
本当に
すごくすごく
助かります😭😭

お見舞いと
めちゃめちゃ
美味しい苺を
くださったのは
☆まりみんめるさん

うちはみんな
苺が大好きなんです

こんなに美味しい
初めて食べました😂

本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

皆さま
感謝の気持ちが
止まりません
本当に
本当に
ありがとうございます😭😭
 
皆さまも
大変な中ですのに

うちの子供たちに
お心を寄せてくださる事

泣けてきます

皆さまの
暖かいご支援に
応えるべく

今後も
可愛い子供たちを
守っていきたいと
思います

とにかく今は

私の初めての
年金が入る
10月まで
※60歳からもらう事に決めました
死にものぐるいで
乗り切っていかないといけません

常に
お尻に火がついて
いますが

泣き言を
言っていては
だめですね

子供たち専用の口座

ゆうちょ銀行 
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

他金融機関から
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク

いただきました

一番消費が多い
フードのご支援も

どうぞどうぞ
宜しくお願い
いたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

今日も最後まで
ありがとう
ございました


cat&stone「珀」