コロナも良くなり
日曜から仕事
復帰しました

皆さまいつも
ありがとう
ございます

今日も
いただきました
感謝のご支援から
紹介させて
いただきます

猫たちの口座に
ご寄付を
いただきました

☆櫂さん☆
☆レオママさん☆

いつも猫たちに
暖かいお気持ちを
くださり

深く感謝
いたします

本当に本当に
ありがとう
ございます


☆M-YAMAさま☆
☆りょうさん☆

フードのご支援は
本当にすごく
助かります😂
本当に本当に
ありがとう
ございます

☆tamajirouさん
いつものトイレの砂を送ってください
ました😂

tamajirouさん
いつも本当に
本当にありがとう
ございます

そして今月は
未だかつてないほどの
危機でして

後回しにしていた
フード代や
雑費等の支払いが
一気に来てしまい

重ねて
私の収入が
扶養がいなくなった事と
頼みの綱の
介護職員処遇改善
が減り
手取り収入が
激減

ダブルパンチに
なりました

今回に限りませんが

明けてもくれても
お金の工面の心配ばかりで

神経がもたない
ですね

何一つ贅沢等
していない
まして
自分の事に等
ほぼ使わない

私は何をしているんだろうと

この31頭の子供たちと
普通に暮らしたい
だけなのに

今月は
保護部屋の家賃
が残らず
本当に危機

こんな内容の
ブログを書くのは
本当に嫌で
心苦しいのですが

皆さまの
お力添えを
いただけないでしょうか

お恥ずかしい限りで
本当に
申し訳ありません

少額でも
とても
ありがたいです

猫たちの生活を
維持するため

どうぞ宜しく
お願いいたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

猫たち専用口座

ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

他金融機関からは
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク

チャリティーも
とても
助かります


どうぞどうぞ
宜しくお願い
いたします


cat&stone「珀」