皆さま
おはようございます

いつも暖かい
ご支援をくださり

心から
感謝いたします

猫たちにご寄付を
いただきました

☆月夜のレモンさん

定期的な暖かい
ご支援に
深く感謝
いたします

この度も
本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

そして私
昨日検査にて

コロナ
陽性

感染経路は
わかっています
勤務する老健の
利用者さま
先週から
毎日一人二人ずつ
感染者が増えていき

もちろん
老健ですから
すぐさま
感染対応を
実施していました

感染部屋の対応は
同じ職員で
出来るだけ
対応し

その日
私が感染部屋に
入っていました

前回
クラスターになった時は
感染しなかったので
半分
高をくくっていましたら

※1回目は娘からうつりました

なめていたら
ダメですね
恐るべしコロナ

今回はといいますと
熱がかなり高い
今朝はいくぶん
楽になりましたので
こうして
ブログを書けて
いるのですが

昨日、一昨日は
高熱で苦しんで
いました

このあと最高
39.8℃
まで上がりました
目を疑いましたね

あと今回
頭痛
が非常にヤバくて
咳をすると
割れそうに痛くて

しかし!

コロナであろうと
インフルであろうと
猫たちのお世話は
しないといけません

置いていた
カロナールを飲んで
熱を下げ
効いている間に
保護部屋に行き

自宅シェルターの
子たち
フリーの子たちの
お世話は
這いつくばっても
出来ますが

なにぶん
熱に弱いので
38℃を超えると
動けません

私的には
カロナールが
とてもあっていまして

すぐに
効いてきます

思いがけずの
感染で

土曜日まで
休まないと
いけなくなりました

皆さまもどうぞ
お気をつけ
ください

ご報告でした

cat&stone「珀」