皆さま
こんばんは

本業多忙にて
更新がまた
開いてしまいました

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

タイトルのお話です

自宅シェルターで
暮らす
黒猫のルビーちゃん

昨日
トライアルへ
出発しました



里親さまは
私の友人の知人

大切にしてくださる事は間違いのない方
 
独居の女性では
ありますが
後継人さまを
しっかりたてていただければ
独居の方もOKに
しています

1歳くらいの子を
希望されていましたが
6月で4歳になる
ルビーを
気に入ってくださり
 
トントン拍子に
話は進み
トライアルが
決まりました

先住猫ちゃんを
昨年なくされ
もう一度
猫と暮らしたい
迎えるなら
保護シェルターの
子をと
決められていたそうです

お届けの車の中で
ギャン泣きする
ルビー

何度送っても
ダメですね
一緒に泣いて
いました

心配は山のように
あります

一人になった事の
ないルビー
里親さまが
お仕事に行く時
一人でのお留守番
寂しいのでは

初めてのお家で
大丈夫だろうか

でも
それらをとっても
あまるほど
 
里親さまは
ルビーを幸せにして
くださる

私には
してあげられなかった事を
叶えてくださる

甘えたくて甘えたくて
超人が好きな
ルビー
 
猫にも人間にも
とても穏やかで
フレンドリーな
ルビー
 
一つ難点は
女の子なのに
大柄でおデブちゃん
なとこ(笑)

そんなルビーの
全てを
気に入ってくださり
ぜひうちの子に
迎えさせてほしいと
言ってくださった

成猫は
なかなかご縁に
巡り会うのが
難しいですよね

でも
落ち着いた
大人の子がいいと
言ってくださる方も
少数でもいる



可愛い可愛い
ルビー

絶対!
幸せになるんやで

母ちゃんは
ずっとルビーの
母ちゃんである事には違いないけど

一番の母ちゃんは
新しい
母ちゃん

永遠に
ルビーの幸せを
願っています



今いる保護猫たちに
フードのご支援を
宜しくお願い
いたします

猫たちの為の
チャリティー
ブレスレット

今月いっぱいまで
受付けています

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀
 


メールはこちらから


cat&stone「珀」