親愛なる皆さま

いつも暖かい
応援 ご支援
心から
感謝いたします

今日も
いただきました
ご支援の紹介から
させていただきます


☆まりみんめるさん
のお知り合いの方からフードをいただき
ました😂😂

まりみんめるさんが
お話をしてくださっていたのですね

とてもありがたいです
もうすぐに
食べてなくなって
しまいましたが😅

本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂
☆みけにゃんさん

ご自宅で作られた
夏みかんだそうです
猫たちのオヤツまで
送ってください
ました😂😂
ありがたく
いただきます🙇‍♀
みけにゃんさん
この度は
本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

そして今日は

✨チャリティー
ブレスレット✨

ご注文くださった
皆さま

本当にありがとう
ございます😂😂

追加の素晴らしすぎるブレスレットを
紹介させていただきたいと思います

気に入っていただけるものが
ありましたら
ぜひ ぜひ!
宜しくお願い
いたします🙇‍♀🙇‍♀




⑥カイヤナイト
ブルーグリーン
天然色
¥8500

あまりにも
美しすぎる
天然色の希少な
ブルーグリーン
カイヤナイト

カイヤナイトは
初めて紹介しますが
たいていは
濃いブルー
珍しく
透明感のある
ブルーグリーン✨

インスピレーションに強く働きかけ
冷静さや直観力、判断力を高める
良い方向へ変化
過去のトラウマや疲れを癒します

こちらは
限定3本となります


⑦インカローズ
¥6000
少し黒い点が見えますが
高発色の美しい
インカローズ✨

久しぶりに
触りました
高エネルギー✨


⑧エレスチャル
(骸骨水晶)
¥7500

エレスチャルも
初めて紹介しますが
私の大好きな
石でもあります

天使のギフトとも
言われる
エレスチャル
その強いパワーに
見合わない
持ち主を幸せにする為に最強のパワーを
発揮する石


⑨ブラックスタームーンストーン
¥16000

大変希少石で
高額なので
迷いましたが
どなたか
気に入っていただけ
ないかなあと

写真加工なしで
この神秘的な輝き

太陽と月
影と陽

そのパワーも
すごく神秘です

以上が追加の
ブレスレットです

前回のものと
合わせまして
ご検討いただけたら
嬉しいです

①〜⑤までの
ブレスレットです


非常に厳しい
現状

前にもお話しましたが
計画だてて
乗り切る為に
身を粉にして
奮闘しております

ですが時々
折れそうになる事が
あります

そんな現状で
皆さまには
大変恐縮では
ありますが

先のお支払いを
お願いしております

どうか
ご理解いただけたらと思います

猫たちの専用の口座です

ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

他金融機関から
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク

皆さまからの
メール、ライン
コメント

心からお待ち
しています




最近は
コタツに入った
私の膝に乗って
くつろぐのが
ルーティンになった
ハク

可愛すぎて
愛おしすぎて

13歳のハク

私が初めて
迎えた子

元気で長生きして
ほしいと

切に願います






メールはこちらから


携帯 09096163177


cat&stone「珀」