皆さま

不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

今回も
いただきました
感謝のご支援を
ご紹介させて
いただきます


☆とも佳さん
☆M-YAMAさん

定期的なご支援に
深く感謝
いたします

フードのご支援は
本当にすごく
助かります

とも佳さん
M-YAMAさん

この度も
本当に本当に
ありがとう
ございます😭😭

そして

依然姿を
見せてくれない
外猫の
茶きち

外ばかりを見て
あちこち
茶きちの姿を
探しています

ですが
見つかりません

外で暮らす子の
宿命

と言われるかも
ですが

割り切る事等
出来ません

あの子の身に
何かあったのかと
考えると

身を切られる
想いです

人懐こいから
どこかのお家へ
入れてもらった

そんな 楽天的な
想像も
この状況下では
とても無理で

茶きち

母ちゃんは
いつもずっと
待ってるよ

可愛いお顔を見せて

そして
そんな中

うちの可愛い
愛しい銀時

一昨日の
私が夜勤に出る
あたりから
調子良くないなあ
と思っていましたが

やはり昨日も
あのいつもの
呼吸苦のような
状態

銀時はやはり
この状態を
定期的に繰り返してしまいます

そしてまた
何もしなくても
治るのですが

そうは思ってみても
心配で
たまりません

昨日は
ほとんど食べて
いないような
感じです

先ほど
エネルギーチュール
を指からあげて
みましたら
1本全部
食べてくれたので
ホッとしています

なんだか
1日で
すごくやつれた
ような
気がします

残っていた
カルノシンパッチ
を首に貼って
みましたが
どうかな?
う〜ん

娘がふざけて
「まりも 92歳て感じやな(笑)」

可愛い銀ちゃんに
なんてことを!!

銀ちゃん

今日はきっと
良くなるね

そして
茶きち

皆さま
またまた
厚かましいですが

祈っていただけ
ませんか?

どうぞ宜しく
お願いいたします


cat&stone「珀」