皆さま
前回の記事を
読んでくださり
また
コメントやご連絡をくださった方

本当にありがとう
ございます

今はかなり
気持ちが楽に
なりました

これからの事

皆さまの暖かい
ご支援に
甘えてばかりでは
だめで

自力で
乗り切っていく道を切り開いていかないといけないと
思っています

出来る限り
「ご支援をお願いします」
という内容のものは
書かずにいきたいと思っていますが
今までもずっと
そう思ってきました

完璧にそのようにはいかないかも
ですが

猫たちに免じて
ご容赦いただけたらありがたいです🙇‍♀

あとやはり
自身のチャリティーは
良いものが浮かべばさせていただきたいと思っています

その際は
またどうぞ
宜しくお願い
いたします🙇‍♀🙇‍♀


今回も
いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます

☆月夜のレモンさん

子供たちの口座に
ご寄付をください
ました

月夜のレモンさん
定期的な暖かい
ご支援
心から感謝
いたします

子供たちに
大切に使わせて
いただきます


爪とぎとフード

前回キャットタワー等を沢山くださった
☆匿名さま
この爪とぎも
2セット
送ってください
ました😂😂
1つは自宅の子たちにもどうぞと
おっしゃってくださり
ありがたく
いただきたいと
思います

まだ未開封のものがあるのですが
ここまでのものが
傷んできましたら
使わせていただきたいと思います

でも中身は
見たいなあ

本当に沢山の
ご支援をくださり
深く感謝
いたします😭

☆kumiさん
kumiさんも
本当に沢山の
ご支援をください
ました😂😂
kumiさんのくださったものも
まだ未開封が
あるのですが
こちらもまた
タイミングを見て
みんにゃに使ってもらおうと思います

深く感謝
いたします
本当に
本当に
ありがとうございます😭


昨日届きました
こちらの爪とぎですが
送り主さまの
記載がありません💦

送ってくださった方お手数ですが
ご連絡をいただけないでしょうか
どうぞ宜しく
お願いいたします

そして
猫たちに暖かい
お気持ちをくださり
本当に
本当に
ありがとうございます😭

☆すきっぷ5分さん
いつもトイレのシートを送ってくださっています😂😂
1日に何十枚も
使いますので
すごく助かって
います

すきっぷさん
この度も
本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

そして
タイトルのお話
ですが

月曜日に孫が
インフルエンザB型
とわかり😰
2日後には
娘と婿が
相次いで発症😱

私はたまたま
連休でしたが
なんとしても
感染を逃れないとと
家中で必死で
予防していました

私の職場は
危機的な人手不足で1人抜けると
大変な事態になるのです

そのかいもあり
また私は
ワクチンも打っていますし
症状なく経過

2月1日の夜勤
N95マスク
をつけて
出勤OKとなり
無事に夜勤も
こなしました

で今も
大丈夫です

もう大丈夫ですよね

孫が40℃もの高熱が2日も続き
全然食べる事も
出来なくて
見ていて辛くて
可哀想で😭

やっと
少しずつですが
食べられるように
なりました

でもばあばは
インフルエンザはもらわへんからね

過去には3年連続でなりましたが😅

逃げ切ります!



そして
お外の子のお話です

うちにいる
お外の子は
4頭
もちろん全員
不妊手術済みです

この子たちだけで
なく
うちの近隣で
知り得た猫たちは
全員
不妊手術を
しました

最近ですが
見かけた事のない
子が現れました

それが
茶きちです
孫が名前をつけました

まだ写真も
撮っていなくて
そうちょうど
うちにいる
銀時の兄弟の
喜助



喜助と同じような
茶白で
喜助よりもはるかに大きな子で

ある日突然
福丸たちに紛れて
現れ
「あんた誰!?どっから来たん?」

それからというもの
毎日
うちの敷地にいて
収納庫や
ブロック塀の上で
くつろぐように
なったんです

とてもフレンドリーな性格で
福丸には
スリスリして

つむぎや舞は
女の子で
気がきつくて
怒られるので😅

私にもとても
なついて
なでなで出来るし
スリスリも
してくれました

私も多忙でしたが
立派な
タマタマちゃんが
あり
去勢手術の予約を
入れようと
思っていた矢先

現れなくなったのです

現れた頃は
被毛はバサバサで
薄汚れ
痩せていましたが

うちでごはんを
食べるようになってからは

みるみる被毛は
綺麗になっていき

ツヤツヤに✨
毛艶、毛並み
とても美しくなっていました

もう
1週間以上なります

他の子はいなくても
必ず
茶きちはいました

いない日等
なかった

娘は
「外の子までええやん」
と言いますが

私は

どの子も愛しい

もちろん
想い入れの違いは
あります

でも
どの子も
愛しくて
可愛くて

何かあったのかと
考えると
涙が出てきて
仕方ない

茶きち
どこへ行ったん?

何かあったん?

可愛い可愛い
茶きち

お願いやから
母ちゃんのとこへ
帰ってきて

茶きち





メールはこちらから


cat&stone「珀」