ご訪問くださる
皆さま

心から
感謝いたします

猫たちに
感謝のご支援を
いただいています

☆にゃんこおばさんさん☆

いつも暖かいご支援をくださり

本当に本当に
ありがとう
ございます

大切に使わせて
いただきます


☆I.Mさま☆

いつも猫たちに
暖かいご支援を
くださり

本当に本当に
ありがとう
ございます


今回
久しぶりの
連休ですが

お昼頃から
胃腸の調子が
悪くなり
お腹もくだして
いまして

倦怠感が
ひどくなって

家の用事も
あまり出来ず
寝込んでしまい
ました

なんとか
這いつくばって
保護部屋の子供たちのお世話には
行きました

家の子たちも
当然ですが
私がすべて
お世話をしています

こういう事が
あると

たまらなく
不安になります

この子たちには
私しかいない

お世話と
経済的な不安が
一番ですが

押しつぶされそうになる事があります

子供たちにいつも

こんな貧乏な
母ちゃんで
ごめんね

もうだいぶ前から
ボロボロなのに
爪とぎや
キャットタワーも
買ってあげれなくて
ごめんね

きっと きっと
買うから
待っててね

今日も
無邪気にすり寄ってくる
保護部屋の子たちに
涙ぐみながら
お世話をして
いました

弱気は
だめですね

わかっていますが


✨自分のこ置き時計チャリティー✨

3つのご注文を
いただいています

ご注文くださった
本当にありがとう
ございます

来月中旬くらいまで受付させて
いただきます

詳細は
お手数ですが
前回のブログを
見てください

すみません
今日は
休みたいと
思います


cat&stone「珀」