皆さま
不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい
応援 ご支援を
いただき

心から
感謝いたします

まずは
いただきました
感謝のご支援から
ご紹介させて
いただきます

猫たちの口座に
ご寄付を
いただきました

☆mumuさん☆

☆すきっぷ5分さん
他力本願チャリティーから
ご寄付をください
ました😂

mumuさん
企画 応援して
くださった
すきっぷさん

本当に本当に
ありがとう
ございます!

大切に使わせて
いただきます😭

☆tamajirouさん☆
より
いつものトイレの
砂をいただき
ました😂😂

tamajirouさん
いつもすごく
助かっています

本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂

そして

こちらの
黒缶パウチですが
送り主さまの
記載がないのです

送ってくださった方
お礼をお伝えしたいですので

お手数ですが
ご連絡をいただけないでしょうか
お待ちしています

そしてこの度は
本当に本当に
ありがとう
ございます😭😭

厚かましく
また貼らせて
いただきます

フードの消費は
本当に半端ないです

皆さまからの
暖かいご支援
どうぞ宜しく
お願いいたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

地震災害で
多くの方が
被災され
犠牲になられ
厳しい寒さの中
過酷な日々を
過ごされている

一日も早い
復興と
安穏な暮らしを
心から
願っています


そんな中

大変恐縮なのですが

先日職場の
Uくん
から
こんな素敵なものを作ってもらい
ました





自分のこ
置き時計

これは
試しに作って
もらった
うちの可愛い
ハートしまきちハート時計

シンプルですが
とても
素敵でしょう🥰

Uくんはあの
私が
保護活動を
始める発端となった初めての
崩壊現場


ここにも同行
してくれた人です

この現場は
本当に
地獄絵図の
ようでした

そして
最初の保護部屋
ワンルームマンションも
現保護部屋にも
Nくん
と共に
引っ越しと
脱走防止扉の
作成等
数々のお手伝いを
してくれました

猫たちと
私の事をいつも
心配してくれていて

以前も
段ボールで
爪とぎを
沢山作ってくれたり

何か力になりたいと
考えてくれて
いたようで

今回もし
こんなものでも
買ってくれる人が
いるならと

自分は
材料費だけで
いいから
猫たちに
チャリティーとして
ブログで販売
してはどうか?と
作ってくれたのです


サイズは
横 20cm
縦 15cm
奥行は 2cm弱
この部分が
時計になっています


裏はこんな感じで
電池を入れるように
なっています

こちらを
送料も込みで

¥2000
いかがでしょうか

皆さまの可愛い
猫ちゃん
ワンちゃんの
お写真を
送っていただかないといけませんが

時計の針が
ありますので
そちらを
お考えの上
お写真を
選んでいただけたらと思います

作成には
お日にちが
かかります事
ご容赦ください

それと
大変恐縮なのですが
こちらは

前払い
でお願いいたします
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

材料費を先に
Uくんに
渡さないといけませんので💦

どうぞ宜しく
お願いいたします

皆さまの
可愛い子供たちの
置き時計

ご注文心から
お待ちしています

メール ライン
コメントから
宜しくお願い
いたします🙇‍♀
追ってお返事させていただきます

振込み先の
口座です

ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

他金融機関から
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク

皆さま
どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします













メールはこちらから


09096163177


cat&stone「珀」