皆さま

呆れるほど
遅くなり
今頃か〜い!

ですが💦

新年明けまして
おめでとう
ございます

今年も
うちの可愛い
子供たちを
どうぞ宜しく
お願いいたします

その子供たちに
暖かいご支援を
いただいています

☆Tママさん
子供たちの口座に
ご寄付を
くださいました

本当に本当に
ありがとう
ございます

大切に使わせて
いただきます


☆とも佳さん☆
定期的な
オルファクトリーのご支援
すごく助かって
います😭😭

☆すきっぷ5分さん☆
トイレシート
いつもすごく
助かっています😭😭

皆さま
本当に本当に
ありがとう
ございます😭😭

今年も
親愛なる皆さまの
良いお年に
なりますように

心から
祈っています

そして
災害により
被害にあわれた
方々

被災されている
方々

犠牲になられた
方々

そして
動物たち

毎日のニュースで
胸が痛いです

1日も早い
復興を
願っています


そして私も
今年こそは早急に
大腸と胃の検査
をしないと
いけません

前回してから
大腸にポリープが
4つあり

まだ小さいので
1年後くらいに

と言われてから
3年以上
すぎてしまい
ました💦

自分の医療費を
かける余裕が
全くなくて💦

ほっといたら
ガンになるかも
なので
余裕ないと
言ってられない

今月中には
いきたいと
思っています

はぁ〜😓😓



銀時
元気です🥰
リアン
オチャメな
おてんばさん
13歳のハク
昨日下痢をして
元気、食欲が
なくて
病院へ行こうかと
思っていましたら
戻ってきました😂

年齢的に
色々心配に
なります


今年も序盤から
かなり厳しい
現状は変わらずで

特に
フードの消費は
えげつない😰

新年早々
大変厚かましい
ですが

またまた
宜しくお願い
いたします


猫たち専用の口座

ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

最後まで見てくださり
ありがとう
ございます


cat&stone「珀」