皆さま
いつも不定期
不義理なブログに

暖かい応援
ご支援をくださり

心から
感謝いたします

まずは
いただきました
感謝のご支援を
紹介させて
いただきます

猫たちの口座に
ご支援をいただき
ました

☆チョコ&フランソワママさん☆

不義理な私に
ご連絡をください
まして
猫たちにと
ご寄付をください
ました😭

チョコ&フランソワママさん

ご連絡いただき
とても
嬉しかったです

この度は
本当に本当に
ありがとう
ございます

☆ノン♡モモミ♡リュウさん☆

ノン♡モモミ♡リュウさんも
ご無沙汰していましたのに
ご連絡をくださり

猫たちにと
ご寄付をください
ました😭

ママさん

本当に本当に
ありがとう
ございます

☆レオママさん☆

☆櫂さん☆

いつも定期的な
ご支援をくださり

感謝の気持ちで
いっぱいです

この度も
本当に本当に
ありがとう
ございます😭😭

フードのご支援を
いただきました

☆kumiさん☆
☆tamajirouさん☆

猫たちに
クリスマスプレゼントの贈り物を
いただきました

フードのご支援は
すごくすごく
ありがたいです

沢山の皆さま

本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

今年も
這いつくばり
なんとか
新年を迎えられ
そうです

ご支援をくださった皆さま

ご紹介が大変
遅くなり
申し訳ありません
でした🙇‍♀

そして
可愛い可愛い
銀時
の事です

今日私は
公休で

孫が冬休みに入り
娘が平日は
パートに出るため

孫とお留守番
なのですが

掃除をしようと
孫もお手伝いして
くれていまして

その
掃除機

今まで使っていた
掃除機が
壊れてしまい💦

年末にチキショー

壊れた掃除機は
確か
¥25000
くらいしたかと
思いますが
今は
厳しすぎて
そんなお金ないので

掃除機がないと
非常に困るので

アマゾンで
¥5000弱の掃除機を
購入しました

それがやはり
値は値
ですね😅

吸引力は
まずまずなのですが
全体に安っぽいし

とにかく
音が大きい

今までの掃除機は
全く平気だった
うちの
フリーの子たちが
怖がる有り様で💦

銀時
怖がりようが
ひどくて
ムカムカシャームカムカ
等言った事がないくらい
天使のように
穏やかな子なのに

怖さのあまり
シャー

あまり
怖がらせないように
掃除していましたら

銀時のそばに
来た時に

孫が
銀時をなだめようと
撫でようとした時

見た事もないような
スーパージャンプ

多分
地面から
2m
3m
ぐらい飛びました

孫と一緒に
うわぁ~
すげぇ!

私は見えていなかったのですが

その
スーパージャンプ
からの

キッチンカウンターに
顔面
激突😱

鼻血
がポタポタ😰😰





まだ恐怖冷めやらぬ銀ちゃん😭😭
このお鼻です
もう血は
固まって止まりましたが

可愛い
可愛い
銀ちゃんが〜😭

掃除機

困った😓😓

これからは
もっと
気をつけて
しないと
いけませんね

今もまだ
恐怖がさめて
いない
銀ちゃん

銀ちゃん
ごめんね😭😭


とても厳しい
現状です
暖かいご支援を
いただけたら
とても助かります


猫たち専用口座

ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

大晦日は
1年の感謝を込め
ご挨拶の更新を
したいと
思っています


皆さま
最後まで
ありがとう
ございました


cat&stone「珀」