皆さま
こんばんは

ブログ更新 訪問もままならず
いつもながら
不義理で
申し訳ありません

遅くなりましたが

いただきました
ご支援の紹介を
させていただきます

猫たちの口座に
ご寄付を
いただきました

☆こばにゃんさん
☆Cuさん
☆にゃんこおばさんさん

☆みけにゃんさん
※ゆずちゃんの首輪のお代金と上乗せまでくださいました※

本当に本当に
ありがとう
ございます

感謝の気持ちで
大切に使わせて
いただきます

フードのご支援を
いただきました


☆とも佳さん
☆I.Mさん
☆天使の翼さん

☆まりみんめるさん

沢山の皆さま

暖かいご支援
本当に本当に
ありがとう
ございます

深く感謝
いたします


保護部屋
タイガ

おかげで
1日1回ずつでは
ありますが

ウェットフードを
あげるように
なってから

あんなに繰り返した膀胱炎が
ウソのように
再発しなくなりました!

保護部屋で暮らす
17頭の子たちに
毎日
ウェットフードを
あげるのは

経済的に
かなり負担が
大きくはありますが

可愛い子たちの
体に良いのならと

自分が削れるものを
削って工面すれば
いいと

皆さまにも
いつも
厚かましい
お願いばかりで

本当に
申し訳ありません

またまた
厚かましいですが

こちらを
貼らせていただき
ます



猫たち専用の口座

ゆうちょ銀行
14090
62758791
キャットアンドストーンハク

他金融機関から
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク

今年も残り少なく
なりました

皆さまもどうぞ
暖かくして
お過ごしください

いつも本当に
ありがとう
ございます


cat&stone「珀」