親愛なる皆さま
不定期 不義理な
ブログに
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり
心から
感謝いたします

先日の記事に
ご心配のコメントを
くださった
とも佳さん
にゃんこおばさんさん
天使の翼さん

お優しいお言葉
本当にありがとう
ございました

ウルウルしながら
読ませていただきました

いつも応援してくださる皆さま

本当に本当に
ありがとう
ございます

猫たちの口座に
ご支援を
いただきました

☆月夜のレモンさん☆

度重なる暖かい
ご支援に
深く感謝
いたします

大切に使わせて
いただきます

さて!

あちらこちらで
ブラックフライデー
なるものが
開催されていまして

普段よりも
かなり安く
お買い物が出来る

私はもちろん!
猫たちのもの
ばかりを見ていまして

安い!!

と思ったものを
カートに入れ
ほとんどが
フードですが💦

結構いっぱい
買いました💦

物価高騰が続く
昨今
日々の暮らしも
大変ですよね

うちも
家猫を含むと
33頭の子供たちの
暮らしを支える
事は

身を削る想い

フードも
軒並み高騰😰

で!
少しでも安く
買えるならと
本当なら
半年分くらいを
爆買いしたいの
ですが

一度に買うには
限界がありで😓

皆さまに
甘えさせていただけたらと
アマゾン
のリストを
貼らせていただけたらと
アップいたしました


こんな時だけ
厚かましすぎる
お願いで
申し訳ありません
🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀

猫たちに
お一つでも
いただけたら
すごくすごく
ありがたいです

どうぞ宜しく
お願い致します

私事ですが

昨日
愛車の車検を
受けてきまして

昨年

16年
乗りました
ワゴンRを
手離しまして
「もうそろそろ限界かな?よう頑張ってくれたねありがとう」

車は家族と同じで
特にうちは
山の上ですので
車は
必需品です

猫たちの病院や
移動に
車がないと
どうにも出来ません

次の車を選ぶのに
「今はハイブリッドやろー!」
娘家族も増えまして
今後軽では
厳しいかなと
ですが
新車等買えませんので
選んで選んで
決めたのが
この子です


5年おちで
内容も申し分なく
もちろん
ローンですが😅

運転は私と
娘婿だけです
娘は
ペーパーです😅
というか

運転する気
全くありません

この辺りの道は
難易度が
非常に高いので
「絶対ムリ!」
と突っぱねてます

奈良で練習してきたら良かったのに!

私もあと
どのくらい
運転出来るか
わかりませんが

ローンが終わる頃までは
大丈夫かな?

お話それましたが

昨日の車検は
以前にも
お話した事がある

恩のある車屋さん

でやはり
してもらう事に
なりました


うちの可愛い可愛いチロル

そうです
12年前
向かいの古墳で
ないていた
子猫だったチロルを保護して

いったん
前の車ワゴンRの中に保護していましたら

とんでもない所
考えられないような所に入り込んでしまい
あの手この手で
出そうとしても
出せず

この車屋さんに
SOS
数人がかりで
取り掛かってくださり
パネル類を外していき
大変大がかりな事になってしまいました

沢山の職員さんが
心配そうに
見守る中

救出された
チロル

感動の瞬間を
今も
忘れません

当時を知ってくださっている職員さんは
いないかもですが

その後から私は
車検や点検等は
ここの車屋さんで
してもらって
きたんです

あの時
対応してくださった職員さんの言葉も
忘れません

お金を支払おうと
尋ねた私に

「猫の救出は料金表にないので」

あれほど
大がかりな労力を
おかけしたにも
かかわらず
一銭も
取ってはくださら
なかった

感謝と感激で
胸がいっぱい
でしたね

長くなりましたが

無事に
新しい車も
車検をしてもらい
予想よりも
かなり安く
上がりました



カードで支払い😅
冬のボーナスで
あてます😅




最後に

銀時もとても
元気にしています

皆さま
ブラックフライデー

どうぞ宜しく
お願い致します

最後まで
ありがとう
ございました

メールはこちらから


cat&stone「珀」