ご無沙汰ばかり
しています

本業が
深刻な人手不足も
あり
鬼のようで

仕事と猫たちの
お世話で
明け暮れています

少々私の精神も
病んでしまい

ブログを書くに
至りませんでした

応援してくださる
皆さまの為にも

しっかり
ご報告はしないと
いけないと
思っています

では
いただきました
感謝のご支援を
紹介させて
いただきます


☆M-YAMAさま☆

定期的な暖かい
ご支援
心から感謝
いたします
☆kumiさん☆

いつも気に掛けて
くださり
フードのご支援も
くださり
本当にありがとう
ございます

物価も高い中
皆さまがご苦労
されていますのに

本当に本当に
ありがとう
ございます

そして

大変遅くなり
ましたが

✨チャリティーの集計✨

させていただきたいと思います

まずは
ご注文くださった
方のお名前から
ご紹介させて
いただきます

まどかさん
※2度のご注文をくださいました※

chocola529さん

ちーぱくんさん

ゆづきさん

ディカプリオの恋人さん
※前回チャリティーもお買い上げいただきました※

maruさん

mumuさん
※姪っ子さんの鑑定キーホルダーをご注文くださいました※

天使の翼さん
※前回チャリティーもお買い上げくださりキーホルダーもお2つご注文くださいました※

デリケートロさん

リンママさん
※りんちゃんとママさんの鑑定アクセサリーをご注文くださいました※

もんちゃんママさん
※ノアールちゃんの鑑定首輪をご注文くださいました※

みけにゃんさん

YUKIEさん

macond-20さん

沢山の皆さま

沢山のご注文を
くださり
本当にありがとう
ございました

いただきました
お代金の合計

¥204300

多大なご寄付まで
くださった皆さま

本当に本当に
ありがとう
ございました

前回チャリティー分も含んでいます

材料費
¥44500

差引合計金額

¥159800

皆さまには
感謝しか
ありません

このお金で
1ヶ月あまり
保護猫27頭
可愛い子供たちに
不自由なく
ごはんを食べて
もらえました

何度言っても
足りません

本当に
ありがとうございました

今後も
頑張っていきたいと思っています

皆さまの
暖かいお気持ちに
応えるべく

可愛い子供たちの
為に

くじけて等いたら
バチがあたりますね

皆さま
またまた
暖かく見守って
いただけたら
嬉しいです

どうぞ宜しく
お願い致します


cat&stone「珀」