皆さま
こんばんは

先日の
可愛い可愛い
銀時
の記事に
沢山のコメントを
くださり

本当に本当に
ありがとう
ございます

皆さまの温かさに
ただただ
感激と感謝で
ありました

銀時は
こんなに沢山の
皆さまに
想いを寄せて
いただいて

本当に
幸せな子です

個別のお返事が
出来ず
不義理をご容赦
ください

コメントをくださった皆さま

応援してくださる
皆さま

本当にありがとう
ございます

そして

いただきました
感謝のご支援を
紹介させて
いただきます

☆にゃんこおばさんさん☆

猫たちの口座に
ご寄付をください
ました

にゃんこおばさんさん
いつも本当に
ありがとうございます

大切に使わせて
いただきます


☆とも佳さん☆
☆すきっぷ5分さん☆

度重なる
暖かいご支援に
心から
感謝いたします

そしてpaypayの
方に
☆清原さん☆
からご支援を
いただきました

清原さん

いつも本当に
本当に
ありがとう😂😂


本当に本当に
ありがとう
ございます

ご紹介が遅くなり
申し訳ありません

さて!
銀時ですが

あの後
2日ほど
鼻詰まりと
鼻垂れがひどい状態がありましたが

今はもう
すっかり元気に
なりました

皆さまの応援の
おかげです

本当にありがとう
ございます


床にゴミなんか
見えませんよね〜
😅😅😅




布団ごしの
私の膝の上で

喜助と一緒に

兄弟
いつも仲良しです


わが家の置物(笑)

可愛い可愛い
リアン

ハク
13歳です

どの子もみんな
愛しい愛しい
私の子供


チャリティーの集計をと
お知らせしていましたのに
遅くなります事
申し訳ありません

次回は
報告いたします



大変厳しい状態
です
皆さまからの
暖かいご支援を
宜しくお願い
いたします

猫たち専用の口座
【ゆうちょ銀行】
14090
62758791

他金融機関から
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879

いずれも名義は
キャットアンドストーンハク
です

どうぞ宜しく
お願い致します

paypayへの
ご支援も
とてもありがたいです

paypay ID
cathaku




皆さまいつも
本当に
ありがとう
ございます



メールはこちらから


cat&stone「珀」