こんばんは
不定期 不義理な
ブログに

いつも暖かい
応援
心から感謝
いたします

大変遅くなり
ましたが

感謝のご支援の
紹介をさせて
いただきます

☆レオママさん☆ 

☆櫂さん☆
☆レオママさん☆

☆月夜のレモンさん☆

いつも猫たちに
暖かいお気持ちを
くださり

本当に本当に
ありがとう
ございます

そしてこの度


素晴らしい
作品を
お作りになり
その売上げから
うちの猫たちにと


を通じて
ご寄付をいただき
ました

☆クロリンコさん☆
☆tamajirouさん☆

繋がりのご縁で

本当にありがたくて
ありがたくて

感謝の気持ちで
いっぱいです

そして
☆tamajirouさん☆
からは

いつもの
トイレの砂の
ご支援をいただき
ました

沢山の皆さま

本当に
本当に
ありがとうございます

いただきました
ご支援は
猫たちの養育費に
大切に
使わせていただきます

心から
感謝いたします

※今回はリンクを貼らせていただきましたいつも出来なくて申し訳ありません※

猫たちはみんにゃ
元気です



チロルが大好きな
愛花
保護部屋です
ゾロ
しゅん&みかん

タイガ&大吉
プラム&もん&後ろはゆう

先日
茶トラのタイガが
膀胱炎になって
しまいまして

病院受診にて
内服治療で
今は
良くなりました

何度か血尿が
出てしまいました😰

タイガは
職場の職員からの
相談で
隣り市の現場から
5年ほど前に
去勢手術後
連れてきた子です
 
当時
10歳は超えてる
と言われていたので
もう
15歳は超えていると思われます

おそらく
33頭中
最高齢

もしも
具合が悪くなったりしたら

自宅へ連れて
きます

今回も
良くならなかったら
連れてくる
気持ちでいました

娘にも
そう話していました

まだ
来たくなかったのかな?

元気になりました

タイガ

おじいちゃんやけど
しんどい病気に
ならず
長生きしてね

弱ってしまう事が
あったら

うちへ連れて来るからね


行き倒れ😅
可愛い可愛い
銀時

とても
元気にしています

※次回はチャリティーと別注文分も合わせて集計をお知らせいたします※

沢山のご注文を
くださり

本当にありがとう
ございました

親愛なる皆さま
最後まで読んで
くださり

ありがとう
ございます
 

メールはこちらから


cat&stone「珀」