ブログ訪問
更新も
ままならず
申し訳ありません

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださる皆さま

心から
感謝いたします

ニャンズの状態が
今少し大変で

かけ足での
報告になりますが
ご容赦ください

まずは
いただきました
感謝のご支援を
紹介させていただきます


☆とも佳さん☆
より
オルファクトリーのご支援をいただき
ました

とも佳さん
重ね重ねの
暖かいお気持ち
本当に本当に
ありがとう
ございます

☆Cuさま☆
☆すきっぷ5分さん☆

からは
猫たちの口座に
ご寄付を
いただきました

☆みけにゃんさん☆
からは
X39のお代金に
上乗せでご寄付を
いただきました

皆さま

大切なお金を
うちの子たちに
くださり

感謝の気持ちで
いっぱいです

本当に本当に
ありがとう
ございます


病院の待合室の
リアン
おそらく
チロルから始まり
愛花
リアン

数年前にも
同じような事が
ありました

原因不明の
胃腸炎

下痢と嘔吐
水様便です

次々に
感染していきます

今回
チロルは軽くて
半日ほどで
治りましたが

リアンがひどく
ぐったりなり
全く食べない状態になり

受診しました

血液検査では
特に問題なく
軽度の脱水

胃腸炎という事で
点滴治療を
しました

翌日には
元気になってきました

うちの子たち5頭は
10歳を超えた子ばかりなので
心配です

愛花は
1日で治りました

昨日からは



9月で13歳になる
ハク

恐れていましたが
やはり
感染しました

下痢と嘔吐

まずまず
元気でしたが

先ほど
下痢と吐いてからは

ぐったりに
なってしまいました

良くならなければ
明日
病院へ行きます

栄養が摂れて
いませんので

死ぬほど
心配です


すっかり
元気になった
リアン
銀時も心配して
いますが
今のところ
大丈夫です

銀時は
以前の事がありますので
すごく心配です
リタ
も大丈夫です
ししゃも喜助も
元気百倍


しまきち
花子
も大丈夫です

フリー組の子たち
です

症状が
食中毒の症状に
似てるんですね

でもまだ
原因が不明です

原因がわからないのが
一番嫌ですね



可愛い可愛い
母ちゃんの
大切なハクちゃん

変わってあげたい

こんなお知らせで
すみません

元気玉を
宜しくお願い
いたします


7月2日日曜日
譲渡会&チャリティーイベント
開催します

会場は
近鉄奈良線
瓢箪山駅下車
北へ
パレさんという
2階の会場
詳しくはおって
お知らせいたします

皆さまどうぞ
宜しくお願い
いたします


cat&stone「珀」