皆さま
こんばんは

不定期 不義理な
ブログに
暖かい応援
ご支援をいただき

心から
感謝いたします

はじめに

前回のブログで
ご紹介させて
いただきました
フードのご支援
ですが


☆I.Mさん☆

ブログを見て
くださり
メールをくださったのですが‥

すぐにお返事を
しましたら
メール送信エラー
になってしまい
送れませんでした

この表示は
よくあるのですが

PCメール拒否設定

にされている
ようです

何度か送りますが
やはり
ダメでした😓
I.Mさん
直接のお礼が
未だに出来ず
申し訳ありません
できれば
gmailを受け取れるように設定いただけましたら
嬉しいです

そしてこの度は
本当に本当に
ありがとう
ございました!

そして

送り主さまが
わからなかった
フードのご支援


☆yumimokoさん☆

でした!

yumimokoさん
ご連絡をくださり
ありがとう
ございます

そしてこの度は

本当に本当に
ありがとう
ございました

☆もんちゃんママさん☆
から
沢山のフードの
ご支援をいただき
ました

早速
保護部屋に運んだり分配してしまい
写真を摂れていませんでした💦

ママさん
いつも沢山の
暖かいご支援

本当に本当に
ありがとう!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

沢山の
皆さま

本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん










親愛なる皆さま

本当に
ありがとうございます




メールはこちらから


cat&stone「珀」