皆さま
こんばんは

最近は更新も
訪問も
滞りがちで
申し訳ありません

いつも応援して
くださる皆さま

心から
感謝いたします

猫たちに
ご寄付をいただき
ました

☆Cuさま☆

定期的な暖かい
ご支援に
心から感謝
いたします

大切に使わせて
いただきます



可愛い可愛い
銀時

以前もありましたが

胃ろうチューブ
が入っていた場所
小さな傷跡が
残っているのですが

そこを
舐めてしまうん
ですね

昨日ふと見ると

ジュクッとした
浸出液が出て😰
小さく開いている事に気づきました


キャットタワーの
麻縄が
ボロボロ😅😅
巻き直そうと
なかなかです💦

今日は
写真撮影が
今一
気に入らない
ご様子
これなのですが
昨夜
気付いてから
消毒をして
様子を見ていましたら

今日は乾いて
良くなって
いました😂😂

少し様子を見て
また
繰り返すようなら

寺前先生の所へ
連れていきたいと
思います

昨日
消毒をして
舐めないように
腹巻きでも
しようと思い

当時
作っていただいた

☆mumuさん
☆tamajirouさん
作の腹巻き

なんと!

パツンパツンで
着けられません
でした😅

当時は
これがまだ
緩かったのになあ

こんなに
ちっちゃかったん
やね

胃ろうチューブを
抜いてから
早いもので
もう2年を過ぎました

あの頃の
壮絶な
闘病の日々を
思い出します


大切な
愛しい銀ちゃん

こんなに元気に
大きくなって
くれた事に

感謝の気持ちで
いっぱいです

そして

銀時を
応援 ご支援
してくださった
皆さまに

感謝を
忘れた事は
ありません

皆さま

本当に本当に
ありがとう
ございます


第一シェルター
第二シェルター
フリーの保護猫たち

養育と維持に
とても困窮
しています

私も全力で
働き詰めですが
追いつかなくて

大変厚かましい
ですが

宜しくお願い
いたします


フードの消費が
やはり一番です

こちらも
大変厚かましいの
ですが

ゆうちょ銀行
14090-62758791
キャットアンドストーンハク

次回は
チャリティーの
集計を
アップしたいと
思います

どうぞ宜しく
お願いいたします








メールはこちらから


cat&stone「珀」