皆さま
新年
明けまして
おめでとう
ございます

年末の私の
コロナ感染を
ご心配してくださった皆さま

コメントを
くださった皆さま

本当にありがとう
ございました

いつもながら
皆さまの優しさに
涙しながら
読ませていただき
ました

お世話になった
1年のお礼も
愛想なしで

新年のご挨拶も
こんな感じで
申し訳ありません

皆さまのおかげで
34頭の子供たちの生活を
維持する事が
出来ています

深く感謝
いたします

年末に子供たちに
ご寄付を
いただいていました

☆月夜のレモンさん

定期的な暖かい
ご支援
心から感謝
いたします



送ってくださった
方がわからなかったこちらのフード

☆kumiさん
でした

月夜のレモンさん
kumiさん

本当に
ありがとうございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

12月28日に
娘のコロナ陽性が
発覚

翌日29日に
私、婿、孫
3人がPCR検査を
受けました

その時の結果は
婿と孫 陰性

私は
陰性ではあるが
怪しいラインが
出ていると
今後
症状が出てくる
可能性が高いと

電話での説明を
聞きながら

そんな事がわかるんや
と関心していました

案の定
翌日30日から
体の異変を感じ

ああ やはりか
感染ったな

仕事では
免れていましたが

娘と仲良しの私
一緒にいる時間は
長いです

因みに息子は
ほとんど
家にいない子なので

まして
家の中では
マスク等しないし
無防備ですよね

感染は避けられ
なかったという
事ですね

娘の陽性が
わかってから
娘を隔離状態に

孫はその日から
婿と2人で
寝る事になり
ましたが

時すでに遅し

ですね

私の発症の翌日
大晦日31日
孫が熱発

きょうちゃん
もか〜😰

2日ほど38℃超えの熱が出ましたが
比較的ずっと
元気でした

で 婿は
明けて
1月2日から発症
39℃近い熱

婿は明日
私の職場の病院で
PCR検査を
受けます

今日は空きが
ありませんでした

12月30日から
1月3日まで
職場の病院の
検査が出来ないという事で

私は職員なので
検査してくれる所を探して
早く判定をもらってほしいと
施設長からの
指示があり

保健所からの
紹介の病院で
やっと空きがあり
昨日
PCR検査を
してきました

当然ですが
陽性
でした

3日ほど続いた
高熱も
今は良くなり

全身倦怠感と
咳は残りますが
大丈夫です

高熱時は
カロナールで
熱を下げて
保護部屋に
行っていました

年末年始の
どこの家庭も
忙しい中
清原さんにも
頼めませんから

家にいる子たちの
お世話も
這いつくばって
してきました

トイレは特に
汚いままは
私自身が
辛抱できないので
いつもと同じに
しょっちゅう
トイレ掃除です

しんどい期間を
なんとか
乗り切りました

インフルエンザも
過去に3度ほど
かかりましたが

インフルエンザの
場合
薬がありますから

でもどっちも
キツイかなあ😅

今回はですね
全身の倦怠感が
半端ないですね

息切れもひどくて

普段
1階〜2階への
上り下りは
頻繁なのですが
夜寝る時に
私の部屋で寝る子たちを運ぶのに
続けて5階くらい
上り下りしますが

息切れ半端なく
1度だけ婿に
最後のしまきちを
連れて来てと
頼みました

多分普段の私は
人がびっくりするほど
家の中でも
動いています

あとよく話しに
ある
味覚障害
おそらく
嗅覚をやられる
のかな?
匂いがわかり辛く
なりますね

とにかく!

キツかったですが
大丈夫です!



可愛いハク

自宅シェルターの
子たち






第一シェルター

みんにゃ
元気です

無事にみんにゃと
年を越せました

実は年末に
1つの石を使った
小チャリティーの
準備をしていまして

ほぼ品物は
出来ていたの
ですが

こんな事態に
なりまして

次の更新で
ご紹介したいなと
思っています

どうぞ宜しく
お願いいたします

※コロナが完治してからの作成を予定しています※

ご心配くださった
皆さま

本当にありがとう
ございました

年賀状をくださった皆さまにも
心からお礼を
申し上げます

昨年のお礼と
新年のご挨拶が
個別に
出来なくて
申し訳ありません

ご容赦いただけたらありがたいです

最後まで
ありがとう
ございました












メールはこちらから


cat&stone「珀」