とうとう!

娘のコロナが
感染ってしまい
ました

高熱が出ています
ので
ご報告と今年1年の
お礼で
しめさせていただきたいと思います

暖かいコメントを
くださった皆さま
感謝いたします
ありがとう
ございます😂😂

猫たちに
ご支援をいただき
ました

☆にゃんこおばさんさん

☆ルルさん
はpaypayの方に
ご支援をください
ました


コロナ〜!

やんのかコラ!!

私の可愛い娘と
可愛い孫と
私の体に
やすやすと入り
やがってー!

ボコボコに
したるからな!!

‥失礼しました

また詳しいお話は
次回させていただきます

沢山の
親愛なる
皆さま
猫たちへの応援
ご支援
本当に
本当に
ありがとうございました

皆さまにとって
素晴らしい年で
ありますように

来年もどうぞ
宜しくお願い
いたします


cat&stone「珀」