皆さま
不定期 不義理な
ブログに

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

前回の
保護猫口座に
ご支援をくださったのは

☆馬車馬おやじさん

でした
馬車馬おやじさん
メッセージを
くださり

猫たちへの
暖かいお気持ち

心から
感謝いたします

本当に本当に
ありがとう
ございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


こちらのご支援は
まだどなたか
わからないのです
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ご連絡お待ち
しています


☆Rさん
より
こんな大きな
贈り物を
いただきました

送料や送っていただくお手間を考えましたら
申し訳ない気持ちでいっぱいです😰

Rさん
重ねての暖かい
お気持ちに
心から
感謝いたします

大変な思いを
おかけして
申し訳ありませんでした🙇‍♀


そして
タイトルのお話
です

26日
夜勤中に
愛娘からラインが

「なんか喉痛いねんな」

なんやて!?

そして翌朝
帰宅しまして

喉は変わらず痛いけど その他の症状はなく 様子をみていました

その日娘は
パート先でも
コロナ抗体検査を
しまして
陰性
でした

時間がたつと共に
倦怠感が増し
夜には‥


これは昨日の夜
ですが
27日の夜は
39.5℃😱
まで上がり

可愛い娘よ~😭

翌日
即!職場へ連絡
母体病院での
PCR検査となりました

結果

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
陽性

娘の勤め先は
高齢者施設で
介護が嫌な娘は
厨房と洗濯の
仕事をしています

定期的な抗原検査やPCR検査は
していましたが

感染者が数名出ていて
食器や衣類は
特に感染対策も
なされず
どんどんまわって
来ると

娘は小さな
子供もおりますので
特別
感染には過敏に
なっていまして
出来る限りの
防御をしていました

当然勤務中は
N95マスク
常備
浴びるほど
消毒も行っていた

私が職場で
これだけ踏ん張り
感染を免れてきたというのに

ここまで来て
なおまだ
来んのかー!!

コロナめ!!!


という事で
濃厚接触者
にあたりますので
私も今日から
出勤停止

婿は
今日から正月休みですが
昨日1日
娘の高熱で
有休を取りました

孫は冬休みです

正直私は
職場のコロナ禍で
1ヶ月ほど
かなり過酷な
勤務をこなして
きましたので

他職員から
「ゆっくり休んでください~」

感染しなければ
今日から5日間
特休となります

今日は私と
婿、孫3人
PCR検査を受けて
きました

結果はまだです

どうだろう💦


コメントをくださった皆さま
ありがとうございます

ルルさん
ありがとうございます
厚かましく
paypay IDは
cathaku
です

皆さま最後まで
ありがとう
ございます







メールはこちらから


cat&stone「珀」