皆さま

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

相変わらず
不定期で不義理な
ブログに

ご訪問くださり
心から
感謝いたします

猫たちに
ご支援をいただき
ました

☆みみちゃんさん


こちらの
パッチをご愛用
くださり

お代金と共に
ご寄付を
くださいました

みみちゃんさん
いつも暖かい
ご支援をくださり

本当に
ありがとう
ございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

こちらの

X39 
新しく開発された
X49

試してみたいと
思われる方
いらっしゃいましたら

各10枚ずつを
セットにしまして
お届けさせて
いただけます

X39  10枚
X49  10枚

¥7800
でご提供いたします

ご希望の方は
お気軽に
ご連絡ください


そして昨日


可愛い可愛い
ピンクハートししゃもピンクハート

避妊手術の
予約を入れて
いました

移転されました
happytabyclinic
さんに

初めて
おじゃましました







以前のハピタビさんをとてもよく
知っているので

すごく広くて
立派な所でした

これも
えりこ先生率いる
スタッフの皆さま
応援してくださる
沢山の方々の
努力のたわもの
なのですよね

えりこ先生
ますますの
ご活躍とご発展
心から
祈っています!

えりこ先生には
本当に沢山の
子供たちが
お世話になり
ました

エイベットさんから始まり

野良猫さんの手術室さんでも

パノニカさんでも

数えた事はない
ですが

何十頭の子供たちの不妊手術を
お願いしたか
わかりませんが

銀時
の出身の
おばあちゃんの
所が一番
多かったかな?

あの現場だけで
30頭は超えていましたが

全員
えりこ先生に
していただき
ました

なんだか
とても
懐かしい気が
します

えりこ先生
本当に
ありがとう
ございました


しばらく
見ていました

えりこ先生の
素晴らしい
オペ技術もですが

その手からは

溢れる愛を
感じます

そして
ししゃも
丁寧に診てくださり
ありがとう
ございました


¥12100
ワクチン
2回目

マイクロチップ
入れていただき
ました

手術と同時の
マイクロチップが
出来るように
なってからは
ほぼ全員
しています

銀時 喜助 リタ
たちは
入っています


☆早期不妊去勢手術応援キャンペーン☆

というものを
されていました!

沢山の皆さまからの善意のご寄付から
だそうです😭

ししゃもは
対照で

¥3300
のお値引きを
受けさせて
いただきました

沢山の皆さま

心から
感謝いたします
¥7700の不妊手術が¥4400に!

ありがたい〜😭


さくら猫になった
ししゃも

少し
おしとやかに
なるかと
期待しましたが

全く変わらず😅

疾風
弾丸
動きがです😅

大暴れすぎて
ちっとも
写真が撮れませ〜ん

皆さま

今後とも
ししゃも共々
保護猫たちを

どうぞ宜しく
お願いいたします







メールはこちらから


cat&stone「珀」