皆さま
いつも 不定期な
ブログにご訪問
くださり

猫たちに
暖かい応援と
ご支援をくださり

心から
感謝いたします


☆滑空の森さん

いつも沢山の
暖かいご支援を
いただいています

この度は
猫たちのお世話を
する時に着ける
エプロンを
送ってください
ました😂😂

まだ
着用していないの
ですが
ステキなエプロン
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

滑空の森さん

いつも本当に
本当にありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして昨日

うちのこグッズの
☆くろにゃんさん

からご連絡を
いただき

うちのこグッズ
チャリティーの
ご寄付を
送金してくださったと😭😭

くろにゃんさんの
ブログがまだ
更新されていないのですが

更新されましたら
改めまして
お礼のご紹介を
させていただき
たいと
思います

くろにゃんさん
写真をステキに
加工してくださる
☆あしゅさん☆

お買い上げくださった皆さま

本当に
本当に
ありがとうございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


さ〜て!

先日保護しました
おチビちゃん

可愛すぎ😍😍

とても元気になり
スクスクと
成長しています

ごはんも
自分で食べるようになり
只今
トイレトレーニング中です

まだ
ペットベッドなんかにしてしまいます
😅😅

ニオイ付きの
シートを入れて
おくと
ちゃんとトイレで
します

リビング用に
沢山ある
ワイヤーネットを
連結していき
こんな
ゲージを作り
ました!

お金をかけなくても立派な
2段ゲージが
出来上がりました

ドア鍵部分は
婿がある金具で
加工してくれました

2階寝室で
夜寝る時は
ミーシャちゃん
も使っていた
布ゲージで
過ごしてもらって
います

以前に
☆苺さん☆
が作ってくださった
フカフカの
クッションを
入れました
気持ち良さそうに
寝ていますハートハート

こんな感じで
2段にしています
洗えるマットを
下に敷いています

まだ
クシャミと
若干 涙目が
残りますが

続けて
インターフェロンを打ちに行ってます

後日
医療費のお知らせもさせていただきます

それと
まだ早すぎて
ウイルス検査が
無意味なので
来月後半あたりで予定しています

ですので
うちのこたちとの
接触は
ほとんど出来ないのですが

少しだけ
遊ばせたり
しましたら

お乳を探す
んです😭😭

猫たちは嫌がり
ますが

切なくて
切なくて‥

最近まで
お母さんの
お乳を飲んでいたのでしょうね

私が現場を
くまなく見に行った時は
他の猫の姿は
見かけませんでした

お母さんや
兄弟たちの分まで
幸せになろうね

うちの家では

娘家族が
思いの外
協力的で

娘も婿も
私の不在時は
お世話をして
くれています

婿も
ボクもしますよ
と😭😭

娘よ婿よ

感謝するよ😭😭


さてさて!

今月いっぱいと
お知らせしていましたが

追加を出したりも
あり
まだ在庫もありますので

あと10日ほど
延長したいと
思います!





こちらの4点と
追加でご紹介
しました
こちらの
クリソコラターコイズ
は完売御礼と
なりました

この
クリソコラターコイズ
ですが

4名の方から
ご注文をいただき

仕入れ先に
同じもので
サイズの少し大きめの10ミリが入り

それを半々使いまして
同じような
イメージのブレスレットを
ご提供したいと
思います

もちろん
同じお値段で
させていただき
ます!

では皆さま

あと10日

チャリティーブレスレット

どうぞ
宜しく
お願い
いたします!

メールはこちらから


cat&stone「珀」