皆さま
こんばんは

先日

夜勤明けで
帰宅しました
わたくし

玄関を開けまして


「おかエリンギー!」

「ただいま○こー!」

ハッ・・
ポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ

ワタシ今
なんて言うたん滝汗

もしかして💦
放送禁止用語を😱

え!?
なになにガーンガーンガーン

オチャメな娘の
お出迎えの
アイサツに💦

オチャメで
カワイイ
返事をしようと

夜勤明けで
思考能力が
低下しているとは
いえ💦💦

しっかり
聞いた娘とムコ

ムコ「エッ💦お母さん!?!?!?

「オカン💦やめとけ!!

ワタシ「ギャハハ〜😅なんかアホな事言うたな~💦アハアハ💦」

・・・・・

エロババアのようにあしらわれた滝汗滝汗

‥珀です


さて!!

一昨日19日に



可愛い可愛い
しまきち

なかもず動物病院
へ連れて行きました

やはり
重度の歯周病
でした

全抜歯をした方が
いいという事で

全身麻酔下での
手術が可能かどうかの検査を
していただき


心臓
問題なし!


血液検査

猫の宿命とも
言える
私も一番心配して
いる

腎臓

クレアチニンが
ギリギリライン

数値に表れた時は
進行していると
聞きます

初期の腎不全
が疑われます

2ヶ月前くらいに
ハク
近所の獣医で
健康診断をして
もらい

クレアチニンが
同じくらいの
値でした

そこの先生は

問題ないですよ

と言いましたが

私は
このギリギリラインがすごく
不安でした

寺前先生に
お話を伺い

数値だけで
全ての判断は
出来ないが

半年単位くらいで
数値の変動を
見ていく必要が
あると

そして今から
高齢猫用や
腎臓ケアのフードを食べた方がいいと

早速
サンプルを
いくつかくださり
ハクとしまきち
の好むものを
購入したいと
思います

お話がそれましたが

手術には
問題ないと
言う事で

前の数本を除く
全抜歯手術
お願いしました

このままでは
悪くなるだけで
そのうち
食べれなくなります

手術は
5月28日土曜日

腎臓の事もあり
1泊入院で
診せてほしいと
言われまして

費用が

12〜13万ガーン
かかると言う事
です💦

娘たちは今
諸事情で
全く余裕が
ありません😓

私が全額
出すしか
ないのです💦

5月末なので
クレジットカードで支払ったら
6月15日締めの
7月払い

夏のボーナスで
何とかなるか😅

可愛い可愛い
しまちゃんの為!

母ちゃん
がんばるでー!!

せやから

しまちゃんも
がんばるんやでー!

ですが
その分

保護猫たちの
養育費、維持費に
しわ寄せがきます

夏前には

パワーストーン
のチャリティーを
考えていますが

今から
作品を作っていきたいと
思っています

皆さま
その際は
またまた
宜しくお願い
いたします
🙇🙇🙇

それと





娘の作ります
可愛い
動物クッキーピンクハートピンクハート

沢山の方から
ご希望をいただき
お気持ちの
募金を
いただいています

またこちらも
追って
集計をさせていただきますが

娘もまた
作らせてもらえて
喜んでもらえるなら

ぜひ!
作りたい!

と申していまして

大変
厚かましいのですが

再募集

させていただきたいと思います

ほしいと思って
くださる方

お気持ちの募金を
お願いするのは
恐縮なのですが

いらっしゃいましたら
ご連絡をいただきたいと
思います

どうぞ宜しく
お願いいたします
🙇🙇🙇


そして最後に



X39を継続されて
いる方
沢山いらっしゃい
ますが

更なる
パワーアップで

X49
という新たな
パッチが
開発され
明日から
発売される事に
なりました

興味をお持ちで
試してみたいなあ
と思われる方

特別に
無料
お試し
サンプル
2枚

プレゼントさせて
いただきたいと
思います

数名の方限定には
なりますが
出来るだけ
ご希望の方全員に
させていただきたいと考えています

念を押しますが

私から
勧誘的な事は
一切
いたしません!
ご安心ください

ご希望の方
コメントでも
メール、ライン
でも結構です

ご連絡いただけたらお返事させて
いただきます

最後まで読んで
くださり
ありがとう
ございます








メールはこちらから


cat&stone「珀」