可愛いしぃちゃん

虹の橋へと
旅立たれました

g-k-bさん

大切な愛し子の
旅立ち

心中
お察しいたします

心から
しぃちゃんの
ご冥福
お祈りいたします


虹の橋

愛し合った
命たちと

再会できる場所

誰も見た事は
ないでしょう

でも

きっと
あるんですよね

私も

母や
今共に暮らす
愛し子たちと

いつか
そこで

幸せに暮らしたいと思っています


ご支援のお礼が
大変
遅くなっていまして
申し訳ありません

✩ねこねこ母ちゃんさん

ご自宅で作られているお米を

20kgも!
送ってください
ました😂😂

娘たちが
一緒に暮らすようになり

お米の消費が
すごいので💦
本当に
ありがたくて
ありがたくて

ねこねこ母ちゃんさん

本当に本当に
ありがとう
ございました

お写真を撮って
いなくて
すみません💦



✩tamajirouさん

定期的なご支援
心から
感謝いたします

本当に本当に
ありがとう
ございます😂😂


✩にゃみさん

指輪のお代に
上乗せをくださいました😂😂

✩みけにゃんさん

パッチのお代に
上乗せをくださいました😂😂

皆さま

本当に
本当に
ありがとうございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

リンクを貼れなくて
すみません💦

前回の記事にも
沢山の暖かい
コメントを
くださり

皆さま
本当にありがとう
ございました

いつもながらの
不義理を
どうか
お許しください

大切に何度も
読ませていただいています

私の方は

最終の検査でも
めでたく
陰性
でした

その日から
夜勤で
出勤しています

相変わらず
夜勤が多いですが

以前と違い

娘たちが
いますので

猫たちの事等
色々
安心です

明日は



ピンクハートしまきちピンクハート

最近
舌のしまい忘れ?
が頻繁なのと

よだれと
口の異様な
動きがあり

なかもず
予約を取りました

元気で
よく食べては
いますが

今日
口の中を
じっくり見て
みましたら

歯周病と
思われます

5月5日で
12歳になる
最長老の
しまきち

愛しい愛しい
うちの可愛い子

長生きして
ほしいので

最善の治療を
してもらいたいと
思っています

本当に
可愛くて
仕方ないです

しまちゃん

明日
がんばろうね

キャリーでまた
オチッコも
ウンチも
するんかなあ😅


皆さま

いつも本当に
ありがとう
ございます


✩ライフウェーブパッチ✩
お体のお悩み等
随時 ご相談
受付けています








手紙

メールはこちらから


cat&stone「珀」