皆さま
こんばんは

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり
心から
感謝いたします

前記事の
喜助
の事ですが

今考えると
途中
清原さんと話した時に

「喜助の好酸球性肉芽腫には効果現してくれへん。横バイやわ」


と言っていまして

横バイ
とは
良くもなく悪くもなく同じ状態

の事なんですよね

今更気付くのも
アホなんですが

横バイは
良い事
だった!!

ステロイドも
免疫抑制剤も
消毒も
一切していなかったんですから
今までなら確実に
数日で
悪化していた

効果現してたんや~!!

なんでも
即効で効くと
思うてたんか〜?!


母ちゃんアホやな
by喜助

今日は
X39グルタチオン
ダブルパワー
やでー😁

そして!
先日ご紹介しました

✨アラビダトリオ✨

まだ
ご注文はありませんが

絶対!
いいと思います!

ご注文人数により
段階的に
お得に仕入れ
出来る
コースがあったんです!

なんだか
色々システムが
複雑すぎて
よう理解してへんのです😅
すみません💦

計算しましたら
単品ですと

¥19580
なのですが
実際にはこれに
¥1050
の送料が付きます

1つ頼んでも
20個頼んでも
同じ送料です

沢山頼んだ方が
いいのは
わかりますよね

…ですが

そんな沢山
注文する勇気は
ありません😓

で!
お得なコースが
何種類か
ありまして

アラビダトリオ
で計算させて
いただきますと

★ご注文者お二人
1セットの価格
¥17985

ご注文者3人
1セット価格
¥17050

更に更に

ご注文者8人!
1セット価格
¥15950

単品注文に比べ
¥4000弱も
お安くなるん
ですね!

という事を
考えまして

本日から
1週間
アラビダトリオセット
ご注文受付け期間
とさせていただき
ます

ご注文
お待ちしています


PDFファイル💦
ちゃんと
貼れているか
どうか
自信がないの
ですが💦
貼れていなかったらすみません🙏
X39
をはじめ
ライフウェーブ
商品の説明や
症例等が
わかりやすく
書いています

これにいくつかの
症例がありますが

ホンマかいなー!?

と、半分笑えたのが

皆無に等しい
頭髪に
毛が生えた!
「これがホンマやったら、教えてやりたい人いっぱいおるわー!」

あ💦
当てはまる方
いらっしゃったら
すみません滝汗滝汗

あとは
バナナ
ですね


興味をお持ちの方
よければ
見てください

貼れていれば
ですよね😅

昨日が夜勤
でしたが
一緒に夜勤だった
相棒の
男性職員Nくん

数日前から
首や肩がひどく
痛いと
首を曲げたり
回したりしても
痛くて仕方ない
塗り薬等で
凌いでいると

その話しを
聞いていまして
昨夜

「これ貼ったるわ」

と、X39
彼の首に貼って
やりましたら

およそ
20分で
痛みが
激減!

Nくん
たいそう
感激しまして

「買うわ!30枚セット注文しといて」

嬉しいですよね

以前も
腰痛の女性職員がいまして
彼女が帰り際に
同じく
貼ってあげましたら

家に着いたら
治ってた!
すごいですね!

今まで身近で
見ていますと

重い痛みには
比較的
即効性がある
ようです

とにかく!
色々と私も
感動しています

そしてそして

日々
この商品について
勉強をしていって
いる所です

私の1番の願いが
やはり

重病等で辛い思いをしている
動物たちを
救える事は出来ないだろうか

特に思いますのが
いたいけな猫たちを苦しめる

腎不全
そして
FIP

この2つは
猫たちを
本当に苦しめて
います
もちろん他にも
沢山ありますが

憎むべき病です

このX39の効果
そこまでの症例は
まだ
ありません

ただ
私の中で

もしも重度で苦しむ猫ちゃんに
もしも効果を発揮してくれたら

そんな事があれば
本当に
素晴らしい

そこまでは
無理だろうか

重すぎて
だめだろうか

ずっと
考えてきました

そこで
急に考えついたの
ですが

私のブログを
いつも見てくださっている方で
重度の腎不全
もしくは
FIP
の猫ちゃんの
いらっしゃる方

※FIPに関しましては未承認薬のムティアンを試されて改善された猫ちゃんが沢山いらっしゃいますね


もしも
試してみたい
と思われる方
いらっしゃいましたら

ご連絡をいただけ
ますか?


1ニャン
さま
限定
それが精一杯に
なります

X39
の費用は
私が自分の
お給料から
負担いたします

20日間
分の
X39を
愛猫ちゃんに
送らせて
ください

本当にすごく
心苦しいのですが
お申し出が
複数の場合
私の判断で
1ニャンさまに
決めさせて
いただきます

なお
首にパッチを貼る事が出来る猫ちゃんに限ります

私自身も
そんな猫ちゃんに
効果を与えて
くれるのだろうか
という想い
希望の光りを
見い出したい想い

それ故に

これを
思いつきました

親愛なる皆さま

最後まで読んで
くださり
ありがとう
ございます


















メールはこちらから


cat&stone「珀」