皆さま
こんばんは

いつも暖かい
応援 ご支援
心から
感謝いたします

まずは
ありがたい
ありがたい
ご支援のご紹介を
させていただきます


必死こいて
組み立てました😅
変えのダンボールも付けてくださっています

こんな立派な
爪研ぎを😂😂

滑空の森さん
度重なる暖かい
ご支援
心から感謝
いたします
本当に本当に
ありがとう
ございます!
自宅シェルターに
設置しました
最近この壁で
爪を研いでしまう
ので😅
大事に使ってや
銀ちゃんが食べる
アルモネイチャー
24缶を!!

すごくすごく
ありがたいです😂
本当にありがとう
ございます
砂のご支援
本当に助かって
います😂😂
フードロス
の呼びかけでも
沢山の方が
ご支援をくださり

ステキな
ハンドメイドの
作品をお作りに
なり
お買い上げくださる皆さまにも

心から感謝
いたします
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


前回の記事で
コメントを
くださった皆さま
ありがとう
ございます

外猫ハウス
の事ですが
寒くなってから
用意してあるの
ですが

猫が入っている
のをまだ
見た事がないん
です😓


こんな感じで
設置してるの
ですが

外用で
防水もしっかり
していますが
傘を被して
ダブル防御
昨日のつむぎ

他の保護猫たちと
同じ
絶対に守るからね
可愛いつむぎ

そして
連日お知らせして
います

✨銀時ファンクラブの集い
チャリティーイベント✨

ですが

オミクロン株
急拡大
にて
いよいよ本当に
難しくなって
きました😓

このまま
おさまらなければ
イベントは
断念せざるをえません

遠方から
お越しくださる
方に
早めに決断を
しないと
いけません

会場のキャンセルは1週間前までで
OKなのですが

来月中旬までには
決断しようと
思っています

延期になるだけ
なのですが
残念です😓



銀ちゃんのこの
後ろ姿が
たまりませ〜ん♥
モフモフ😍😍

母ちゃんが
クレオ部屋に
行く時
必ず同伴する
銀ちゃん
嘔吐までいかない
少量の吐出が
頻繁ですが
まずまずです

この状態で
寺前先生の所へ
行っても
おそらく
現状維持で
となると
思います

元気やから
大丈夫ね😉

そして今日は!

皆さまに
見ていただきたい
ものがあります






私の娘が作った
クッキー
なのですが

銀時のイベントの
時に
隅っこにでも
置こうと思って
と愛娘が😂

3月のイベントが
中止となりましたら

これを
ご希望の方に
送らせていただこうかと考えていまして

そして
大変厚かましいの
ですが
募金
お願いしたいの
です

これに
値段をつけて
売る事は
出来ないのです

食品衛生管理者
の資格は私
持っているの
ですが
遥か昔に取得し
どこにあるかも
わからず😰

そして
保健所の許可が
必要になります

ただ
プレゼントとして
なら大丈夫で
募金を募るのも
大丈夫なんです

今回のイベントで
数名の作家さんによる
チャリティーと
募金箱
も設置する
予定にしていました

中止となりましたら
皆さまに
厚かましくも

猫たちに
暖かい
ご支援を
いただけたらと
※金額はおいくらでも結構です☺️※


娘も
どのくらい
作れるかは
わからないの
ですが

皆さま
その際は

どうぞ
宜しく
お願い
いたします

そして!

先日からの
こちらの
チャリティー

どうぞ
宜しく
お願い
いたします

再度
①から順番に
ご紹介させて
いただきます



①シトリンエンジェルラダー7.5mm14石アイリスクォーツ8mm8石
¥6600
残2本!


②シトリンエンジェルラダー7.5mm3石アイリスクォーツ8mm
¥4200
残3本!

③シトリンエンジェルラダー5.5mm21石アイリスクォーツ6mm8石
¥3500
残1本!

フラーレンは
完売となりました


⑤エンジェルラダー8mm4石
アイリスクォーツ6mm
¥6200
残4本!

⑥ピンクエンジェルラダー9.5mm1石
アイリスクォーツ8mm
¥7800
残4本!
⑦アイリスクォーツ8mm
¥3600
こちらは限定
ありません
⑧アイリスクォーツ6mm
¥2600

⑨アクアマリン8mm1石
5.5mm20石
アイリスクォーツ6mm9石
¥2000
残1本!

ゆっくりペース
です
皆さまドシドシ!
ご注文お待ち
しています!


宜しくお願い
いたします

最後まで読んで
くださり
ありがとう
ございます


メールはこちらから


cat&stone「珀」