皆さま
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

先日の愛猫
愛花
の事で
コメント、アドバイスをくださり
ありがとう
ございました!

残りの毛ダンゴは
エリカラを着けて
噛まれ防止を
したいと思います

そして
タイトルの
リタちゃんです



先週木曜あたりからです
左前のお手手を
浮かし
びっこをひいてる
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

リタちゃん!
どうしたん!?

日曜しか休みが
なくて急きょ
なかもず動物病院
予約を入れました

15日に喜助の
再診予約を入れて
いたのですが
そちらをキャンセルして
日曜日に喜助も
一緒に連れて
行きました

何があったん!?
母ちゃんが
留守の間に
ケガした!?

元気もなくて😰
心配で眠れず…

レントゲンと
触診の結果

骨折等の
重篤な初見はなく

おそらく
ひねったか
くじいたか

捻挫のような
ものだと言う事
でした

痛み止め等の
お薬が出まして
安静に
という事でした

見ていただいて
診断がつき
安心しました

留守の間は
本当に
心配がつきませんね

喜助
ステロイド
が劇的に効いて
ほぼ治っていました
😂😂😂

即 ステロイドを
切るよりは
少しずつ
減らしていく形に
しましょう
という事で

2週間分と
その後、更に
減らした
2週間分
お薬いただき
ました



リタちゃんと
銀ちゃん
わかりにくい
ですが
まだ少し
左手を浮かして
います
めちゃめちゃ
美猫ちゃんでしょ
✨✨✨

リタちゃん
痛かったね
可哀想に😭😭
早く治そうね

皆さま
またまた
可愛い可愛い
リタちゃんに
元気玉を
宜しくお願い
いたします



昨日の医療費
¥17347

ここ最近は
医療費と
保護部屋の
光熱費と
フード代の半分
くらいは

私のお給料で
賄っていましたが

かなり厳しくて
この治療費は
保護猫貯金
から
使わせていただき
ました

皆さま
本当にありがとう
ございます

そしてそして!

チャリティー
第二弾!

沢山のご注文

本当にありがとう
ございます!

まだまだ!!
今月末まで
お待ちしています

そして!

昨日
思いついた事が
ありまして

今回
ご注文くださった
皆さまに
お礼の気持ちとして

4mmの
フラーレンを
プレゼント
させていただこうと思いました!

まだ皆さまに
ご連絡していない
のですが

ピンクトルマリン
こちらは3mm
ラピスラズリ
4mm
アメジスト
4mm
水晶
SAではありませんがAAAの4mm

この中から
お好みのもの
お一つ!
プレゼントさせて
いただきたいと
思います

すでに
発送完了した方も
いますが
ご希望を伺い
後日
別便で送らせて
いただこうと
思っています

お日にちは
かなりかかるかと
思いますが

ご注文くださっている方々
日をみて
ご連絡いたします
ので
どうぞ宜しくお願いいたします

そしてそして!

☆チャリティー
第一弾☆

でご注文くださった皆さまにもと
考えています

こちらも
日を見て
ご連絡いたします

どうぞ宜しく
お願いいたします

私に出来る
お礼は
これしかありません

ささやかな
感謝の気持ちです


同時募集!!
チャリティー
第一弾!


皆さま

猫たちへの
応援 ご支援

どうぞ
どうぞ
宜しく
お願い
いたします

そして

毎回載せた方が
いいよ

とアドバイスを
いただきまして

保護猫口座を
載せさせて
いただきます

ゆうちょ銀行
記号 14090
番号 62758791
キャットアンドストーンハク

《他金融機関から》
店名 四〇八
店番 408
普通
6275879
キャットアンドストーンハク


ワンコインでも
すごくすごく
助かります!

猫たちの為に
大切に使わせて
いただくと
かたくお約束
いたします

お願いばかりで
心苦しいのですが

どうぞ宜しく
お願いいたします

PayPayからも
お願いいたします

PayPayID
cathaku




皆さま
いつも本当に
本当に
ありがとう
ございます











携帯09096163177

メールはこちらから


cat&stone「珀」