皆さま
こんばんは

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

今回は

遅くなって
しまいましたが

いただきました
フード等の
ご支援を
紹介させて
いただきたいと
思います

先に
感謝のご寄付の
ご紹介をさせて
いただきます

☆Cuさま

☆にゃんこおばさんさん

☆みみちゃんさん

大切に使わせて
いただきます

本当に本当に
ありがとう
ございました!


☆もんちゃんママさん
画面に入りきらないほど沢山のフード❢
ママさん
いつも本当に
本当にありがとう
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
もんちゃんの
49日やったんやね
私にまでこんな
お菓子や
可愛い靴下まで
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

お菓子はすぐに
美味しく
いただきました

本当にありがとう
ございますえーんえーんえーん
☆コタッチィさん
☆kumiさん
毛布やタオル類
すごく
ありがたいです
☆よっちゃんさん
☆tamajiroさん

☆滑空の森さん
トイレに流せる
トイレ砂だ
そうです大容量!
ありがたく
使わせていただきます!
☆すきっぷ5分さん
チロルが乗ってて
すみません💦
トイレシート
400枚!!

「ポイントだから
気にしないで」

とすきっぷさん
優しさに
泣けてきました
☆M-YAMAさん



☆みみちゃんさん

バームクーヘン
めっちゃ
美味しかったです

ご寄付まで
一緒にください
ました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

沢山の皆さま

沢山の暖かい
お気持ち

心から
感謝
いたします
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして

こちらも
ご紹介が遅くなり
ましたが



前回のチャリティーで
ビックリするくらいお買い上げいただきましたこの
ブレスレット✨

古からの
お客様がぜひ
これがほしいと

在庫がまだ
ありましたので
お作りしまして
送らせて
いただきました

チャリティーの
商品でしたので
いただきました
お代は
全額保護猫貯金に
入れさせて
いただきました

その後
別注での
ブレスレットも
ご注文くださり

そちらは
含みませんが
上乗せをして
くださいましたのでその分を
貯金に入れさせて
いただきました

次回の収支報告
にて
含ませていただきます

Aさん
この度も
本当にありがとう
ございました!


さて!

チャリティーと
言いましたら

次回のチャリティーの準備をして
いまして

猛特訓中

次回は

すごい
ものを
出しますよ〜!

作成の特訓を
していまして
準備万端に
なりましたら
開始したいと
思います!

どれだけの
皆さまが
お求めくださるかはわからないの
ですが

おそらく

今年いっぱい
かかるのではと
思っています

皆さま

またまた

どうぞ
宜しく
お願い
いたします!

今日は
ターゲットの
サビちゃんの
避妊手術の予定
でしたが
私が急きょ
昨日が夜勤に
なってしまい💦
仕方なく
日にち変更
していただきました

次は必ず!
手術やで〜!

待っときやニヒヒニヒヒニヒヒ


手紙 

メールはこちらから


Cat &stone「珀」