皆さま
こんばんは

暖かい応援
ご支援をくださり

心から
感謝いたします

先日の

モンちゃん
の旅立ちに

沢山の皆さま
暖かいお気持ちを
本当に
ありがとう
ございました

モン姫さま

明日
5月15日㈯
15時頃

虹の橋へと
向かうそうです

皆さま

お見送りを
どうぞ
宜しくお願い
いたします



ママちゃんが
心配でなりません


そして

沢山のご支援を
いただいています

遅くなり
申し訳ありません

ご紹介させて
いただきます


☆M-YAMAさま
☆Y.Tさま
☆tamajiroさん

tamajiroさんの
呼びかけてくださった記事から

沢山の皆さまが
暖かいお気持ちを
くださっています

うちの他にも
開いたフードでも
と言われている
方々がいらっしゃいます

同じ
愛しい 愛しい
しっぽたちに

皆さまの
暖かいお気持ちを
どうぞ宜しく
お願いいたします

うちのしっぽたちに送ってくださった
皆さま

本当に本当に
ありがとう
ございます!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

☆ひろぶうさん

ブレスレットと
晴ちゃんの
首輪のリメイクを
ご依頼くださり

上乗せで
ご寄付をください
ましたえーんえーん

通常のご注文や
鑑定による
オーダーメイドは
チャリティーでは
ありませんので
収支には
含みませんが

ほとんどを
猫たちの必要品に
使わせていただいて
います

ご注文くださる
皆さま

本当にありがとう
ございます


あと
1週間と少しに
なりました!

maruさん
本当に
がんばってくださっています!

ただ
祈るしか
出来ませんが

5月23日

皆さま
どうぞ
応援
宜しく
お願い
いたします!

遠く大阪から

成功を
祈っています

ドキドキして
仕方ない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日は
自宅フリーで
暮らしている
愛花
ワクチンに
連れて行きました
☆苺さん☆

のくださった
この
キャリーカバー

怖がりで
暴れたら危ないと
使わせていただき
ました

すごく
よく出来ていて
良かったです!

苺さん
ありがとう
ございました!!

先日も
けんぱち
受診の際も
使用しまして
洗濯をして
なおしていました


愛花は
一昨年秋
他の猫を不妊手術の為に
捕まえようと
仕掛けた
捕獲器に
偶然入った猫です

見た事もない子で

警察、近隣の
聞き込みにも
その存在は
ありませんでした

クレオ、トキ
もそうでした

…棄てられた…?
 
保護部屋で
過ごしていましたが

風邪に感染し

高熱で
ぐったり

ごはんも食べれない状態になり

受診後

うちに連れて
きました

はじめは
リアンの使っていた部屋で
1人でいてもらい
ましたが

うちの先住の
チロル
の事がたいそう
好きで

愛花のチロルへの
ラブラブ攻撃は
熱烈すぎて
可愛すぎてラブラブラブ

あっという間に
家中フリーに
なったのです

愛花は

銀時とは
違いますが

定期的に
下痢と食欲不振が
起こります

薬ですぐに
治りますし

※避妊手術の際に
臍ヘルニアがあり
処置してもらった
経緯がある

もしかすると
胃腸に何か
問題があるのでは


普段は何も
問題なく
元気いっぱいです

それと

極度の怖がり

当初
募集をかけて
いましたが

今は
止めています

黒猫 長毛
人なつこい
美人

また
募集をかけたら
里親さんは
もしかしたら
見つかるかも
しれませんが

定期的な下痢と

重度の怖がり

お見合いに
来てもらっても
会ってもらう事が
出来ない

逃げて隠れて
出てこないので

そんな理由で

この子は
難しいかなと

ご縁が見つかるかもしれない子でも

健康上や
性格上の問題で
難しかったりする


貴女は性格上
やね滝汗滝汗

美しい
スフレクレオ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


だから

頭数が増えて
しまうのに




そして

可愛い可愛い
銀時


銀時は
健康上
やむおえず
募集を断念した
子です

一昨日の夕方から
また

定期便のような
不調の波が
来ました

昨日の銀時

そして今日
夕方から
またまた

徐々に復活!

今は
ふざけて
私の指をカミカミ
してきます笑い泣き笑い泣き


鼻腔狭窄

それが
重大なら

絶好調に
調子のよい日の
方が
圧倒的に長いのは?

ほぼずっと
同じような
不調が継続するのではないのか?

元気な日々は

鼻詰まり等
皆無

今のサイクルは

1週間~10日ほど
調子の良い日が
続き
その後
1日~2日ほど
不調が続く




銀ちゃん

キミの体の中で

いったい

何が起こってるんだろうね

獣医さんにも
わからない

何があろうと

母ちゃんは

全身全霊で

キミの悪いものと

闘う


銀時を応援して
くださる皆さま

ささやかな
プレゼントの
準備をしていっています

まだ
時間はかかりますが

どうぞ
お受け取りくださいね







手紙 

メールはこちらから


cat&stone「珀」